皆さん、はじめまして。

 

私たちはDD武豊店の公式キャラクター

ダイアナ&ディーンです。
 

 

DD武豊店は、この7月から皆さんに愛されるべくどうやら本気を出すみたいよ。(*^^)v

 


えっ!今まで本気じゃなかったってこと?
( ̄□ ̄;)!!


そうじゃないわ。

今までもAiちゃんを始めとして

店長や店員さんも地域の皆様に愛されるように一生懸命頑張ってるわ。

 

じゃあ、なんなのさ?
 

本気を出していなかったのは私たちなのよ。

(;´▽`A`` 
 

まあ、何かした記憶はあんまりないねぇ。

(;´▽`A`` 
 

だから私たちもDD武豊店を盛り上げるためにブログで応援することにしたのよ。
 

 

なにを書くの?
 

 

まあ、日常を日記的に自由に書いて行こうかと思っているわ。
 

 

それって応援になるのかい?
 

そこはまあ~読む人の判断に任せるってことね(意味深)
 

なんだかよくわからないけど

読む人が読めばDD武豊店の応援になるっていう解釈でいいのかい?
 

そうよ!ディーン!よ~く分かってるじゃないっ!

 


というわけで、

これから始まる「DD武豊店 ダイアナ&ディーンの意味深な日常」

楽しみながらホールで遊びにきてね。

 


ちなみに更新の確認は公式LINEに登録しておくと便利よ!
LINEで「@ddtaketoyo」と検索してね。