2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part39 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

再投稿

    

     dd ドレスアップディレクション  です。

 皆さん残暑…如何お過ごしですか。

残暑も厳しいですが、ボチボチとE/Gに鞭入れてゆきましょう。

 

さて今回2017Part39ですが、何時もとは少し趣向を変えて

若い方は余りご存じないやもしれませんが我ら学生現役時代

深夜℞adioニッポン放送

「オールナイト日本 笑福亭鶴光  ‘世の中ジェニや~ジェニだっせ~’」を彷彿する話題をupしておきます。

 

内容は一昨年末ながら、やはりトレーダーの解説は的確だな~と思える内容ですよ。参考も簡略資料upしておきました。

 

東京マーケットワイド 証券リーダー解説 2016 12時点

*注意 本掲載は一昨年末の情報にて、現時点のリアルタイム情報ではなく

投資対称資料ではありません。

参照アーカイブ記事

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part35 toyota

 新旧プリウス2017 

*2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26toyota+

 東京工大開発全個体電池up済記事

 とは初代創業者 京都 島津製作所 

島津源蔵氏のアルファベット頭文字からきてるらしいですね。

「 水素 当Blogアーカイブでも数回特集済)・リチウム」関連の話も出ていましたね~…。

しかしもはや現在201708時点 においては、

当Blog 前回2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part38

において、

もう社会インフラ整備+

2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26 

東京工大開発「 全個体電池 記事」の如く、以前より問題とされておる

「充電時間」 において、

画期的開発に東京工大が成功 し、

実践搭載(2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part26に同時掲載済み)を行う事を手配中であり、また一歩

以前当Blogでも掲載していた「故 手塚治虫 氏 」の世界

また一歩近づきましたね~・・・。

さて これからが、商人共が蠢く世界になるのでしょう・・・。

「 温故知新 古きを知り新しきを知る…。」この事ですね~・・・

このイメージ動画をはっておきます。永ちゃん言う通りなんよね~。

結局…  あぁ何時までもカッコいいね~!

 

   

 

 

 

      

                   

     

                       

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております

         

                                        

      アクセスMAIL2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。
通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.comfacebook・twitter共アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力ある お近くの

「元ST.MAYプロショップ」のご案内 をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。