dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史2012part34 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。



dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクションです。

今回「第34話」ですが、海外カスタマイズフリーク様より過去展開「㈱ST.MAY」のEX大hit名品「SHOTGAN ex」を一躍メジャーにしたセンター出し「マツダNA6CEユーノスロードスター」

2012現在設立調整中「dd-st-mayドレスアップディレクション第一弾リリース準備中スケルトンボンネットイメージする何時も展開している「ボンネットレス画像」を送ってくれ、

しかも、デヴュー時コンセプトと同じNAチューンド施した画像を送ってくれましたのでアップしておきます。


                 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

しかも、SHOTGAN EXデビューコンセプトであるボーイズレーサーイメージの「ビッグキャブNAチューン」画像であり、「ameba・facebook・ツイッター」独占でUPします。

ユーノスロードスターNA6CEは、かなり以前の車種となってしまいましたが、まさしく

株式会社ST.MAY ショットガンEXを一躍メジャーにしてくれた大事な思いのある車種ですね。


それを2012新展開アピールで、しかも海外から画像を頂ける事にただ感謝のみですね。

皆様には情報ばかりで「スケルトンボンネット」の試作発表が遅れお詫び意外にありませんが、

何とかこの世情の「閉塞感」を打破すべく必死に調整しております部位のみご理解下さいませ。


お陰様にてこの様に海外のカスタマイズフリークの方々も応援くれています。ご期待に応えるべく自身なりに必死で努力しております故、何とか引き続き応援下さい。宜しくお願い申し上げます。

               dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ