dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史2012part30 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ  

dd-st-mayドレスアップディレクションです。しかし「暑なってきましたなー。夏本番!夏季休暇目の前!」ですね。後少し…。頑張りましょね…。

さて2012第30話ですが、今回は海外情報提供Helperに敬意を表し、恐らく特にUSAでは人気の高い「NISSAN Z」にスポットし記事をupしたいと思います。「Z」は特にZ32㈱ST.MAY時代力をいれておりました。確かに「特にUSAうけ」する車両の作り込みと当方も感じましたが、リッチでスパルタンの表現がピタリとくるこれも名車の一つと感じます。

この「32Z」の画像が多く寄せられ、一部をupしてみます。


dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ  dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ   dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ
この車両は「一昨年当ブログ2011記事」にもUPしましたが、「当方HKSosaka勤務時代」未だ世の中に「JASMA」なる団体無き時、社命にて「車検対応マフラー普及」の為、当時の「HKSusa」から2シーターのパワーアップ公認車両「左ハンドル赤2シーターパワーupヴァージョン」を日本国内に入れ、日本国公認取得し「公認コンプリート・車検対応」を一生懸命アピールした思い出深き車両ですね。


                 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

加えて海外からは、私は「非常にいかしてる画像」と思っていますが、昔の旧Z2012ボンネットレス仕様画像が送られてきました。「仕様・カラーリング」ともにいかしきっていますね。

                 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ

この様に海外からは、開発品キャラクターのせいで海外からのアクセスが非常に多いのですが、

dd-st-may dress考えでは、やはりまずは2012時代の必須「環境対応・省エネ」と新たなカスタマイズの提案をまずスケルトンボンネットより現在非力・立ち上がりブランドで本格開発には及びませんが、少しでも楽しみながら興味をもってもらえる様、色々とTRY活動を行って行きたいと考えております。皆さんも何卒応援アクセスをinfo@dd-st-may.com

までどしどしアクセス下さいませ。折り返し詳細resumeをご返信申し上げます。宜しくお願い申し上げます。


 dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ
    
dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ-プリウス軽量データ