dd-st-mayドレスアップディレクションの歴史2012part16 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

 
dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ dd-st-mayドレスアップディレクションです。

今回は昨今の海外GT-Rファンよりの頂く画像で、現在当方が積極アピールをかけている「CRZ・プリウス スケルトンボンネット開発前シュミレート」関心を頂き、面白い画像を提供してくれました

のでご紹介します。               

                  dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ
 これはもう言わずもがなの現在もUSAで圧倒的人気である「34GT-R」ですが、注目しておる点は、既に「USA」ではカスタマイズカテゴリーとして成立しておる「チューニングエンジンを見せる演出」が成立しており、当方が「CRZ・プリウス」でアピールする「見せるカスタマイズ・見せるecoテクノロジー」に大変興味頂き、この様なカスタマイズのご紹介写真を頂きます。


凡そ日本人には「不得意分野(自己アピールの分野)」かも知れないですが、もはや世代は変わっており、新しいカスタマイズの価値観が注目される時代ですよね。


「スケルトンボンネット」はワンタッチ取り外し自由設計「トップシークレット様監修」にて既に取り入れる計画であり、そこで際立つ部品が「エアロキャッチ」となる訳です。取り外し自由・キー付き・ワンタッチ奪着

がpointですよね。


しかし悔しいながら、USAは一歩先を何時もいきますよね。


しかし送られた画像の中に、「トップシークレット様の35GT-R」2台のパドック写真も付け添えられており、やはり「日本国内のチューニング」に一目おいている事が伺えますね。


                   dd-st-mayドレスアップディレクション2012諸情報公開ブログ