何年振りかに恋愛系 | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

9月7日   ドラゴンズ昨日はいい勝ち方だった、3連勝期待してます。

 

 

 

こんにちは安城市の美容室シスコの柴田です

 

 

インスタフォローまだの方は是非こちらからお願いします

 

 

こないだカメラマンの友達と、

これからサロンでも動画でキービジュアル撮影をしたいという呑みーティングをしてました、

 

 

で、 カメラワークの話の時に 

 

「カメラワーク、カット割が素晴らしいから絶対観て!」とススメられたのが

 

 

こちら下差し ちょっと前のですが

 

 

 

まだ途中ですが確かに良い

すごく参考になります、真似したい笑い泣き

 

 

僕はリビングでネットフリックスを見ているので、

おそらくこのブログを読んでなるはずのない家族からは

オジさんが なに恋愛ドラマなんか見てんだよと

気持ち悪がられてると思いますが

 

 

カット割とかも、なんかよくわかんないですけど

いいな〜って感じになります

 

 

 

動画やる人、恋愛系苦手な人に、おすすめ恋愛系でしたー口笛

 

 

 

ネット予約 左差しコチラをクリック

 

LINE予約     左差しコチラをクリック

 

シスコヘア求人情報 左差しコチラをクリック

 

 

美容室 scisco hair design (シスコヘアーデザイン)

〒446−0073

愛知県安城市篠目井山220ー1

Tel. 0566ー77ー1439

 

営業時間

9:00〜18:00(水〜土曜日)カット

終受付17:30

9:00〜17:00(日曜日)カット最終受付16:30

 

定休日

毎週月曜日、第3日曜日定休

 

クレジットカード利用可

Pay pay利用可