夏が近づいてる | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

6月26日 暑いですね、何もしてなくても汗が出てきます。梅雨はどこ行ったのー

 

僕は

暑くなると髪を明るくしたくなる癖があります

きっと

わかってくれる人は多数いると思ってます🥹

 

 

 

先日のお客様

途中からですけど

 

こんな感じが

 

 

こうなって

 

 

 

こうなります😅

 

僕は若いうちから

ヘアコンテストとかをずっとやってたので

ブリーチは嫌っちゅうほどやってきました笑

 

なので

ちょっとしたムラならなんとか

しちゃいます🫵 

 

 

 

カラーに燃えてた時代の僕の作品 (今も燃えてます)

 

↓↓↓

 

 

 

 

ほんの一部です♪

 

 

さぁ

ドラゴンズ今日も勝ってくれ〜