いつもよりマジメです | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

5月15日は阪神に1ー0で敗戦😂


1点が遠い試合🏟️

ライデルが熱かったですね!

今日からガンバレ❗️ドラゴンズ‼️


はい

安城市篠目町の美容室シスコの柴田です。


段々湿気が出てきて、暑さに人一倍敏感な

僕は何故か朝出社すると

すでに汗をかいてます、体内で何がおきてるんでしょうか?


最近髪のクセが気になるというお客様が

多く来店くださります、


クセに合わせた

カットやトリートメント等でよくなりますが

家でのアフターケアも大事です。


最近はオイルやクリームを付ける方が多いですが


クセが気になる方はオイルのが良いと思います。

クリームは水分が多いのでクセが出やすくなります。


でもオイルは暖色系のカラーにはいいですが

アッシュ系に使うとやや重く見えて

ちょっと損してる気がします。


オイルも重さがいろいろあるので

僕が寒色系カラーでクセも気になる方にオススメするのは、軽い仕上がりの


こちらのオイルです


オイルだけど軽いので巻き髪にも

いけます!

是非使って見てください👍