生きてますよ! | 安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

安城市篠目町の美容室 シスコ ヘア デザイン オーナー 柴田のブログです 

美容のためになる事、サロンのお得な事、趣味の事を書きたいと思ってます

お久しぶりの安城市篠目町の美容室シスコの柴田です。

 

 

この頃の中日ドラゴンズの強さは本物ですよね?

 

僕は大の中日ファンですが昨日は2対0で負けたまま後半に入りました、、、

ファンとしたことが早々に諦めて僕はネットフリックスにチャンネルを変えました

 

数時間後、結果を見ると3対2で中日勝ちゲームでした、その時何年振りかに

あの名言を思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はお店はお休みをいただいていましたが

5時間の超ロングセミナーを受けてました

 

『デジタル販促実践塾』 

 

色々なデジタル販促等を7ヶ月勉強する塾です

 

長い事 美容師をやってきましたが今まで触れずに来ていたので刺激たっぷりです

 

頑張って世の中の流れに乗ってこうと思います

 

デジタルな事はなんでも聞いてください!ってなるよう頑張ります!!