いつも、DDプリンセスを応援いただき、ありがとうございますラブラブ

 

新型コロナウイルスの影響で、いろんなイベントなども自粛となり、DDPシアターも影響受けてますが、今後もずっと活動していきたいので、今は少し休憩期間として、ライブはなしにさせていただいてます。

 

今の間に曲数増やしたり、次ライブスタートとなるときには、もっといいSHOWができるように今は練習期間にさせていただきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

では、早速来週の出勤情報ですウインクウインクウインク

 

3/15(月)

【DDPシアター】

・あーりん・まゆき・りおん・ぺこちゃん・めい・ゆめか・りつ

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・ともみ・ゆいな・あさひ・ちはる

 

3/17(火)

【DDPシアター】

・せいら・まゆき・たまこ・ちはる・ゆい・ゆめか

 

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・わかな・ゆいな・あさひ・まりにゃん

 

3/18(水)  まりにゃん・かのん最終日

【DDPシアター】

調整中

 

【サイコロ2】

・わかな・あさひ・みづき

 

3/19(木)

【DDPシアター】

・せいら・あさひ・ちはる・みづき・ぺこちゃん・めい・ねお・ゆめか

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・まお・ゆいな・あかり

 

3/20(金) 

【DDPシアター】

お休み

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・わかな・ゆいな・あさひ

 

3/21(土)

【サイコロ2】

・みぃちゃん・まお

 

 

道頓堀たこ焼き屋は11時~21時まで毎日営業してますウインクウインク

よかったら遊びにきてくださいラブラブ

もしかすればメンバーもいるときもありますウインクウインク

 

 

詳しい出勤の時間帯については、メンバーのTwitter等で確認してくださいね目

 

 

※出勤情報は急遽変更になる可能性もございます。

ご了承お願いいたします。

 

はなきゅん早く帰ってこないかな。。。