おはな🌷




DDプリンセスのはなきゅんこと18さい白井華です。!




えーっと、何から話せばいいんや

あっ


TwitterやらInstagramではいろいろ報告させて頂いてるのですが、はなきゅん無事手術終了しました。!👏🏻💚



びびりすぎて麻酔かけてもらう直前本気でオェーゲロゲロー!ってしそうなった!!!笑

耐えた!!!笑笑


痛みも少し落ち着いてきたのでやるやる詐欺しちゃってたブログを書いてみようと思います👩🏼‍💻



お待たせしてごめんね。!




あっ、そしてそして


"はなきゅん長期休暇前ラストシアター"本当にありがとうございました。!


"手術頑張ってね""みんなずっと待ってるよ"
とかって沢山の優しい言葉に包まれてみんなに見送ってもらえて本当に幸せな時間でした。



ありがとう💫💚💗



アンコール前の大事なサプリナの最後で靴の金具がひっついちゃって踊れなかったんだ~( ; ; )

お見苦しいところをお見せしました。
すみません。( ; ; )。。


夏に出たYATTAIフェスって言うイベントでも同じ事しててUnknownで転けそうになったりもしたからまじであの靴捨ててやろうと思った。💭👟笑



閉店後まゆきちゃんに写真撮ってもらってたら、「靴と撮らんの?」ってめっちゃ当たり前みたいに聞かれて、謎に撮った。

📸



半笑い


笑笑笑笑笑笑




そんなまゆきちゃんとあさひさんぴーこさん含む2月生誕祭
イエローハートブルーハートハートもいよいよ今日!



(ぴーこさんとの写真がなかった💧)


まゆきちゃんは普段からシアターのセトリ考える時も今日は"あの人たち久しぶりに来るって言ってたからめちゃ好きって言ってたあの曲入れよう!"とか"新規の方のご予約入ってるからみんなで盛り上がれるあの曲入れよう!"とかってその日その日で違ったシアターを来てくれる人に楽しんでもらおうとすっっごいいつも考えてて、きっと今日の生誕祭もそれの集大成というか、とにかくみんなで沸き散らかしたい!!!ってきっと思ってると思うからみんなはなきゅんの分まで沸き散らかしてキラキラアイドルのまゆきちゃん目に焼きつけてきてね(;o;)!
イエローハート

あさひさんは本当にかっこよくって、MCとか盛り上げるのとかすっごい上手で、安心感が半端なくって、でも愛嬌もあって知れば知るほどちょっと不思議な可愛い女の子で、
もしかしたら今日あさひさんを初めてちゃんと見た!とか全く知らんかったけど初めましてした!って人いるのかな、
かっこいいだけじゃないあさひさんもたくさん発見してほしいな。!!!
ブルーハート

ぴーこさんは、いつも思うけどやっぱりパフォーマンスがずば抜けてるねん!

はなきゅんはいつもカウンターの中からぴーこさんのダンスかっけえ!!!(°_°)ってじーって見てた。笑 多分みんなも今日そーなる!笑 

でも話してみると歳離れてるはずやけどめちゃくちゃ話しやすくてめちゃめちゃ優しくて大好きです。笑 ❤️


そんな3人の生誕祭きっと魅力がぎゅ!って詰まってるから是非DDPシアターに遊びに行ってくださいね!!!
イエローハートブルーハートハート



感想もいっぱい聞かせてな!!!!!




みんなから、入院中とかリハビリ期間とかの会えない時間はなきゅんが自分の状況を発信できる何かを続けてしてほしい!

ってずっと言ってもらってて、

Twitterは文字制限あるから長く書けないし、配信は入院中できないし退院しても続けてするのも難しいし、

あっそうや~!
マロブルさんみたいにブログはじめよう~!🌼

と思ってひでくん(DDP運営)に、

個人ブログ始めたいんで許可ください!🌼

って言ったら

しょーもない内容でもいいからDDPのアメブロいっぱい更新してほしい~!


ってなったのでDDプリンセスのAmebaブログに超マイペースなゆる〜い感じではなきゅん登場します。🌼\ 🐶 /🌼






暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいです。



最後まで読んでくれてありがとうございました、。!



あ!TwitterもInstagramちょこちょこ更新してるから是非フォローお願いします!

Twitter→@ddphana

Instagram→ddp_hana


特に今Twitterフォロワーさん2000人目指してるので是非是非フォローリツイートいいねお願いします!🌷!!


(圧)笑笑



ほなまたね〜💫




はなきゅん