ブログでは初めまして!‪‪⸜( •v• )⸝‬ラブラブ

DDプリンセスの唯(ゆい)です💝

「唯一無二のお姫様=ゆい」って覚えてくれたら嬉しいなぁ!

ゆいの絵文字「💝」も、普通のハートじゃなくて唯一無二って感じがするでしょ?キラキラ

名前と絵文字は覚えてくれたかな~~~??



*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



それじゃあ自己紹介していくね~ルンルン



加入日ピンクハート2019/4/26

奇跡の4月入社さん改めA-MIRACLEさんの1年後で、ぺこちゃんと同じ月にDDPゆいは生まれましたぽってりフラワー

↓今のLINEのアイコン!お気に入り照れ

 



初日の時にちょうど奇跡の4月入社さんが練習していたDistortionが私の初めて見たステージで、1番大好きで大切な曲ですダイヤモンド



出身ピンクハート京都府

はんなりしてて京都っぽいね!ってよく言われます!抹茶も八ツ橋も大好きお茶キラキラ



誕生日ピンクハート5/9

あまり有名じゃないけど、アイスクリームの日生まれっていうのが私の注目ポイントなのソフトクリームキラキラ

アイスって夏でも冬でも美味しいよね~

ハーゲンダッツの抹茶味と、シアターアイスのラムレーズン味がゆい的おすすめですハートのプレゼント



担当カラーピンクハートピンク

ずっとピンクが好きだから、持ってる物もピンクばっかりかも…?笑

憧れのピンクはもちろん、ロマンティックピンク担当だった先輩ですふんわりリボン



特技ピンクハートスーパーボール掬い

お祭りの屋台で1番のお目当て!
掬った個数の最高記録に挑戦しています(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

ちなみに現在の最高記録は昨年の384個です!
次の夏祭りは目指せ400個overまじかるクラウン



その他ピンクハート

・シアターではプリンセスとしてステージにいたり、PA・照明見習いで機材前にいることもありますウインクその時どこにいるかはお楽しみに!


・話すより聞く方が得意です!ゆいは心のお勉強もしてるから、お悩み相談でも気軽にお話しに来てください乙女のトキメキ


・DDP加入前はジャズダンスを踊っていたり、少しミュージカルに出たりしていました!そして今年3月からは、A-LIGHTに所属することになりました!

Pimm'sさんをはじめここの色んなユニットさんの歌を聴いた時にね、「素敵だなぁこんな風に歌ったり表現してみたいな」と思ったの。その気持ちを忘れずに、これからより一層励んでいきます!流れ星




一気にたくさん自己紹介してしまったけど、初めての方もいつもお会いする方も、1つでも新しいゆいの発見があったら嬉しいなぁぽってり苺




*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




最後は、大好きなピンクのふわふわに包まれて…ふんわりリボンキラキラ



ねぇ、髪入れてる方と出してる方ならあなたはどっちが好き??ラブラブ

よかったらゆいのTwitter @ddpyui をフォローして、リプライくれたら嬉しいですおすましペガサス

下線部から飛べるよ~!



ではでは!See you~♪💝