皆さんこんばんは爆  笑キラキラキラキラ

 

 

今週の木曜日20日はDDPシアターにて

I IOVE ME 記念日にちなんだ『ナルシストデイ』でしたまじかるクラウン

プリンセス達が思い思いに一番輝くナルシストコーデはどうでしたか?

 

 

皆さんに楽しんでもらえるイベントをたくさん企画していくのでこれからもよろしくお願いします照れ

 

 

皆さんにはもう一つお知らせがありますグラサン

 

 

なんと……

 

 

来週の土曜日29日に《SIKR2》大阪駅前第一ビル地下2階にて

公開レッスンイベントを開催しますキラキラキラキラ

 

時間時計 17:00~20:00

メンバーハート あさひ・まゆき・りおん・ゆめか

 

皆さん是非土曜日はSIKR2のスタジオにてメンバーがダンスレッスンを

頑張っている姿を見に来てくださいね照れラブラブラブラブ

 

 

 

では、早速来週の出勤情報をお届けさせていただきます虹虹

 

 

 

 

 

 

2/24(月)

【サイコロ2】

みぃちゃん・ぺこちゃん・まお・けいすけ・しゅんすけ

 

2/25(火)

【DDPシアター】

ことみ・あーりん・ももか・ぴーこ・りおん・はな・ちはる・ぺこちゃん・ゆい・めい・かのん・ねお・のあり

 

【ショータイム頃出勤】

あかり

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・まりにゃん(18:00~)・わかな・しゅんすけ

 

2/26(水)

【DDPシアター】

ことみ・まゆき・ぴーこ・はな・みよ・まりにゃん・ねお・なつみ・のあり・ゆめか(20:00~21:00)

 

【21:00頃出勤】

ゆめか

 

【サイコロ2】

みづき(19:00~)・あいみ(19:00~)・わかな・けいすけ・しゅんすけ・ゆいな

 

2/27(木)

【DDPシアター】

ことみ・まゆき・たまこ・りおん・はな・ぺこちゃん・ゆい・めい・かのん・なつみ・のあり・あいみ

 

【サイコロ2】

あーりん・まりにゃん(19:30~)・わかな・けいすけ・しゅんすけ

 

2/28(金) 

【DDPシアター】

ことみ・せいら・まゆき・ももか・ぴーこ・たまこ・りおん・ちはる・めい・ゆめか・あいみ・ひな

 

【ショータイム頃出勤】

まりにゃん・のあり

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・なつみ(20:00~)・まお・わかな・ともみ・けいすけ・しゅんすけ・ゆいな

 

2/29(土)

【サイコロ2】

みいちゃん・あいみ(19:00~)・けいすけ・しゅんすけ

 

 

 

詳しい出勤の時間帯については、メンバーのTwitter等で確認してくださいね目

 

 

たこ焼きは諸事情によりDDPシアター内で販売中グラサン

サイコロ2への出前も可能です(月曜日のみ不可)てへぺろてへぺろてへぺろ

 

来週は月曜日が祝日のためシアターお休みです。
 

 

※出勤情報は急遽変更になる可能性もございます。

ご了承お願いいたします。