皆さんこんばんはカラオケ

 

最近だいぶ冷え込んできましたね~~~ガーンガーンガーン

 

 

風邪ひかないように皆様も暖かくしてくださいねおばけおばけ

 

 

 

今週はバレンタインDAY二日間行います炎炎

皆様も乙女なDDプリンセスに会いに来てくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2/10(月)

【DDPシアター】

ことみ・あーりん・ももか・あかり・りおん・はな・ちはる・みよ・まりにゃん・かのん・ねお・あり

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・まお・しゅんすけ・ゆいな

 

2/11(火)

【サイコロ2】

みぃちゃん・わかな・けいすけ・しゅんすけ

 

2/12(水) 

【DDPシアター】

あーりん・ひな・まゆき・たまこ・りおん・はな・ちはる・ぺこちゃん・ゆい・ねお・あり・ゆめか

ショータイム頃から せいら・みづき

 

【サイコロ2】

わかな・ともみ・ゆいな・まお・しゅんすけ・まりにゃん(19時~)

 

2/13(木) バレンタインDAYラブラブ

【DDPシアター】

ことみ・せいら・あーりん・あさひ・ひな・まゆき・ももか・ぴーこ・あかり・りおん・ぺこちゃん・あり

(たこ焼き)

まなか

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・ともみ・ゆいな・あいみ(19時~)・なつみ(20時~)

 

2/14(金) バレンタインDAYラブラブ

【DDPシアター】

まゆき・ももか・あーりん・あかり・たまこ・はな・ちはる・みづき・ぺこちゃん・ゆい・めい・かのん・あり・ゆめか

22時頃から せいら

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・あさひ・わかな・ともみ・まりにゃん(19時~)

 

2/8(土)

【サイコロ2】

みぃちゃん・まお・ともみ

 

詳しい出勤の時間帯については、メンバーのTwitter等で確認してくださいね目

 

たこ焼きは諸事情によりDDPシアター内で販売中グラサン

サイコロ2への出前も可能です(火曜日のみ不可)てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今週は火曜日が祝日のためシアターお休みです。

 

 

※出勤情報は急遽変更になる可能性もございます。

ご了承お願いいたします。