いつも、DDプリンセスを応援していただきありがとうございますお願いピンクハート

 

 

 

りおんが活動休止していたのですが、

なんと活動復帰発表がありました目星

 

 

楽しみですね照れ照れ

 

 

またブログから出勤日発表させていただきますので

チェックの方よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

では、早速来週の出勤情報を、お届けさせていただきます流れ星

 

 

 

1/27(月)

【DDPシアター】

・ことみ・ももか・あかり・はな・ちはる(たこ焼き)・るな・みよ・ゆい・まりにゃん・かのん・あり・ゆめか

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・なつみ(19:30~)

 

1/28(火)

【DDPシアター】

・あーりん・あさひ・ぴーこ・ちはる・かのん・まなか・ゆめか・ひな(たこ焼き)

SHOW TIME頃から ことみ・まゆき・まお

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・ぺこちゃん(18:30~)・ともみ

 

1/29(水)

【DDPシアター】

・たまこ・はな・ぺこちゃん・ゆい・めい(たこ焼き)・まお・あり・ゆめか

SHOW TIME頃から せいら・あーりん・あさひ・まゆき

 

【サイコロ2】

・わかな・まりにゃん(19:00~)・ともみ

 

1/30(木)

【DDPシアター】

・せいら・あーりん・あさひ・まゆき・たまこ・はな・ちはる・みづき・ぺこちゃん・まなか(たこ焼き)・ゆい・まお・あり・ゆめか・あいみ

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・まりにゃん(19:00~)

 

1/31(金)

【DDPシアター】

・あーりん・ぴーこ・たまこ・はな・ちはる・めい・かのん・なつみ・ゆめか

SHOW TIME頃から あさひ・まゆき

 

【サイコロ2】

・みぃちゃん・せいら(19:00~)・まりにゃん(20:00~)・わかな

 

2/1(土)

【サイコロ2】

・みぃちゃん・ともみ

 

たこ焼きは諸事情によりDDPシアター内で販売中ラブラブ

サイコロ2への出前も可能ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

※出勤情報は急遽変更になる可能性もございます。

ご了承お願いいたします。

 

今週も皆様のお越しお待ちしてます爆  笑爆  笑爆  笑