皆さま こんにちは🦕🐟
ぺこです🎣

先程ブログでUPされた通り、私がユニットDとして最後に出演させて頂く外部イベントが1月25日(土)にあります。

急な発表で皆様を驚かせてしまい、期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。
メンバーのみんなもごめんなさい。

短い時間の中でも今まで色んなステージに立たせて頂きました。

《まゆきちゃんはなきゅんちはる》
このメンバーで立つステージが楽しくて大好き。
そして応援してくださる皆様が愛おしくてとっても大切な存在です。(今までもこれからも)

ユニットDとしての最後のステージ。

最後の最後までメンバーとより良い物をお届けできるように最高の仲間と最高のステージにします。
なのでご都合良い方は是非!
私達に逢いに来て欲しいです。

どうか宜しく御願い致します🦕

そしてシアターにユニットDとして立つ最後の日を1月30日と発表したのですが、お客様からの意見を頂き日程を変更する事になりました。

おはなさんからは、『ユニットDでみんなと過ごした時間は大切だから私の生誕祭でのセトリに入れている』と言って貰いました。
その事が凄く嬉しく響いたのでおはなさんを精一杯お祝いする為にユニットDとしてステージに立たせて頂きます。

はなきゅんはユニットDとしての活動も一生懸命頑張ってた上に生誕祭に来て下さるみなさまを楽しませる為に今も試行錯誤を繰り返し準備を頑張っています !! 🐶

私もはなきゅんの生誕祭絶対成功させたいし貢献したいです🙏🏻

当日とってもとっても素敵な時間になりますように⏰💗 ぺこも精一杯出来ることをします♩

また私が最終シアターでユニットDとしてステージに立たせて頂く日程は決まり次第発表させて頂きます。

どうぞ宜しく御願い致します。

DDプリンセス ぺこ