Iよι″めまι乙  DD┐°└|~丿セスy@キy@ ぁ丶) ー⊂言レヽます o((=゜エ゜=))o

年歯令 |フ歳

言延生日 б月|o日

(訳:)初めまして!DDプリンセスの紀乃 あり と言います。よろしくお願いします。
年齢 17歳
誕生日 6月10日

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

打つのしんどかったです…改めましていろいろ自己紹介書いていきたいと思います。

歌うことと演技する事とにゃーを激愛💓する声優目指してる👃のJK卍です😆

趣味▷絵を描くこと・歌う事・朗読・YouTube
好きな色▷赤💓 と 青💙
尊敬してる人▷櫻井孝宏さん🦊 キヨさん🐱
好きなゲーム▷# コンパス・Garden escape
好きな食べ物▷ガリガリ君🍧

えっと、ほか何書くことあるかなぁ…うーんと…

あ、Né-netっていうブランドのにゃーというねこちゃんと量産型服(evelynとか)めちゃくちゃ大好きです。
あとお客さんとヲタクするのも好きです(きたきたきたきた湧いてきた〜😆✊)
あの、その、えっと…(いきなりコミュ障発動)

 



※ここから先は心の声です

(最近のマイブームはゲームをしながらYouTubeを見る事です。笑いの沸点めちゃくちゃ低いです。好きな飲み物はコーラで苦手な飲み物はコーヒーとかカフェオレとか…苦くてカフェイン系が苦手です…😅歌大好きなのでメンバーの歌やダンスを聞いて沸いていたり、歌上手い!とかカラオケリクエスト貰うとうれしすぎてエレベーター突き破ります。
まだまだ未熟ものなのでダンスや歌をもっと頑張ってステージでキラキラ輝けるアイドルになりたいです…いやなります!!!(フラグ)よろしければ推しにしちゃってくれませんか?なんてねっ!!!!!!!!( ˙꒳​˙ᐢ )
あの、聞きたいことがあればいつでもゆーてええんやで。ええんやで!?!?(2回目)多分その方が早いです)

最後にこんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです!!シアターで一緒に盛り上がりましょうね
目

以上ありでした!!