今回西野ゆかから皆様へ大切なお知らせがあります。

下記本人からのメッセージです。

 


DDプリンセスを応援していただいている皆さん、いつもありがとうございます。


大変急ではありますが、私 西野ゆかは12月9日をもってDDプリンセスを卒業します。





最初にここと出会ったのは2016年8月


そこから1年後、1度抜けることになりましたが皆様が暖かく迎えてくださったことで2018年8月に復帰することができました( i _ i )



歴的には2年4ヶ月?
復帰してからは1年4ヶ月ですね⸜( ⌓̈ )⸝!




それだけ長い間お世話になったこの場所。
楽しい、悔しい、寂しいなどいろんな気持ちでいっぱいの2年4ヶ月でした。




急な発表になってしまい本当に申し訳ありません。




私は現在大学4回生で、
進路に悩みまくったまま学校卒業と同じタイミングでDDプリンセスの卒業を考えていました。


でも、卒業が近づいてきて、やっぱりやりたいことをしたいという思いが強くなってきて今しかできないやりたいことを追いかけることに決めました!

もともとアイドルなんて本当に無知だった女の子で、4年前の自分はアイドルをしてる自分なんて想像もしてなかったなぁって。


そんな自分を変えてくれたDDプリンセスとしての活動やみんなには本当に感謝しています。
何でもない女の子をアイドルにしてくれてありがとう。



DDプリンセスとしての西野ゆかは12月9日で卒業しますが、
会えなくなるわけじゃないです!!
いつかまたきっと、近いうちにみんなの前に現れると思うので応援し続けていただけたら嬉しいです。(身勝手ですみません)



もっと書きたい思いがあるけど、文字にするのって難しい🤯笑



語彙力が高くなくてうまく伝わらないも嫌だから、
私たちDDプリンセスのホーム「DDPシアター」で卒業式をさせていただけることになったので当日に皆さんに直接ありがとうを伝えさせていただきたいです。



卒業式当日皆さんに会えることを楽しみにしています!
1人でも多くの人に気持ちを伝えたいので、月曜日という週一発目で難しい曜日かもしれないのですが、みんな来て欲しいです。
お願い




(卒業式は西野がセトリ考えちゃう。ぶちあげるよ、体力つけておいてね🤭笑)





最後まで読んでいただきありがとうございます。



西野ゆか