こんばんは!DDプリンセス笑顔のチアガールあかりんです爆  笑

沢山の方にオーディションの応援していただけて3次審査通過出来ました

 

本当にありがとうございますドキドキとてもうれしいですドキドキ

4次審査を通過できればmystaアプリから飛び出せます。

 

次が最後です!!引き続き応援よろしくおねがいします!!

 

 

 

そ!し!て!!!

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが今年4月から芸能事務所に所属しています音譜

先日初仕事としてTV出演が決まったので告知させていただきます!!

 

7月4日(木)23:40~ サンテレビ 『全日本聞き上手選手権』

聞き上手な人に自分の好きな話をひたすらする番組ですチョキ

 

 

 

タレントとして初TV出演ぜひご覧くださいべーっだ!

 

以上 笑顔のチアガール あかりんでした!!!!!!

 

 

 

 

収録が加古川であったから名物の『かつめし』食べた~てへぺろ