皆様いつもDDプリンセスを応援いただきありがとうございます!!ウインク

 

 

 

今週一週間はDDPシアター18時オープンで、飲み食べ放題となっています魚しっぽ魚あたま

是非皆様お友達をお誘いの上DDPシアター、サイコロ2へお越しくださいませ恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

6.24(月)

【DDPシアター】

OPEN~ みきてぃ・あかり・みづき・ゆい・チェチェ

19:00~ ともみ

20:00~ ももか・ちはる・しおん

 

料理  あーりん・りおん

 

 

【サイコロ2】

みかん・みぃちゃん・まゆ・ちぎら

 

 

6.25(火)

【DDPシアター】

OPEN~ ことみ・あーりん・チェチェ

19:00~ りおん・しおん

20:00~ ももか

 

料理 ことみ・あーりん

 

【サイコロ2】

りな・ともみ・みかん・みぃちゃん

 

6.26(水)

【DDPシアター】

OPEN~ みきてぃ・みづき・まりにゃん・チェチェ

19:00~ あーりん・りおん・ゆい・新人ちゃん

20:00~ ありさ・ももか・たまこ・はな・ともみ・めい

 

料理  ことみ・まゆき 

 

【サイコロ2】

みぃちゃん・まお・まゆ・ちぎら

 

 

6.27(木)

【DDPシアター】

OPEN~ ありさ・みよ・めい

20:00~ あかり・ちはる・しおん・ともみ・新人ちゃん

 

料理  みよ・まりにゃん

 

【サイコロ2】

りな・ゆか・みかん・みぃちゃん・まゆ

 

 

6.28(金)

【DDPシアター】

OPEN~ あさひ・あかり

19:00~ ゆか・新人ちゃん

20:00~ ぴーこ・はな・しおん・あっさー

21:00~ たまこ

 

料理  あーりん・ぺこちゃん

 

 

【サイコロ2】

みかん・みぃちゃん・せいら・まゆき・ちぎら

 

 

 

6.29(土)

【サイコロ2】

りな・みかん・みぃちゃん・まお

 

 

*メンバーの出勤は変動の可能性がございます。ご了承ください。

*サイコロ2レアキャラはまじかるクラウンマークです。

 

 

 

 

 

 

今週はあさひがブログ書きました、長かった~牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

まあしょうがないので、ひでくんの写真貼っときますね!豚

 

 

 

ヒデ君はどこでしょう??