みなさんこんにちはおねがい

 

 

 

日韓ハーフのお洒落大好きゆかです猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

一度対バンでDDPシアターでライブをしてくださったall de madeさんの!

運営ナガオンさんのお誕生日イベントに出演させていただくことが決定しましたラブ拍手

 

 

 

出演メンバー: ももか あかり たまこ りおん ゆか

 

 

 

 

個人的にはall de madeさんとお会いするのは一度対バンをさせていただいた以来なので

めちゃくちゃ楽しみなんです照れキラキラ

 

 

ぜひ応援しに来てくださいお願い

 

 

以下詳細↓

 

 

会場:地下一階
(大阪府大阪市中央区1 南船場1丁目1-12 企業交流プラザビルB1F)
時間: 開場18:00 開演18:30
料金:前売2,500円 当日3,000円 1D代別途600円要
出演:いのうえまなみ/All de made/DDプリンセス//sawa/MagicTime/優樹from黒⚔️剣≪Black Sword≫/刹那DOLL/織部さおり/?(クエスチョン)

 

タイムテーブルやチケット予約はこちらのURLから流れ星

https://tiget.net/events/58923 

※チケットを予約する際は、

「お目当てのアーティスト」というところに「DDプリンセス」とご記入ください。

 

 

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆか赤薔薇