皆様、いつもDDプリンセスを応援いただき、ありがとうございます照れ照れ

 

来週からシアターイベントとしてDDPと楽しめる

DD粉もんパーティーを・月・水・金にDDPシアターにて開催しますラブラブ

 

 

そんなイベントの見どころを紹介いたします乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンこの三日間は、DDPはお互いの私服を、貸しあった衣装にて皆様をお出迎えしますラブラブ

全くジャンルの違う服装を、着たDDPに会いにきてくださいグラサングラサン

 

例:ももかの私服とせいらの私服を交換

 

お互いのサイズがもし合うDDPがいなければひでの私服をきてもらいますグラサングラサングラサン

 

下記写真のような服ですグラサングラサン

 

ふんわりリボンお好み焼きとたこやきの仕込みから見れちゃう

 

この三日間は19:30オープンで野菜を切ったり

生地から一から作るクッキングDDプリンセスを

近くで見れちゃいますてへぺろ

 

 

5/27(月)の仕込み担当DDPは

19:30~

流れ星ありさ

流れ星まゆき

流れ星ゆか

 

5/29(水)の仕込み担当DDPは

19:30~

流れ星あかり

流れ星るな

流れ星ゆい

 

5/31(金)の仕込み担当DDPは

19:30~

流れ星せいら

流れ星はな

流れ星ともみ

 

 

仕込みはショータイムまでに終わってしまうので

プリンセスの調理タイムを見学したい方はお早めにハート

 

 

※料理の関係で料理スタッフがSHOW TIMEに出れない可能性があります。

 

 

ふんわりリボン出来上がった粉もんはDDプリンセスと一緒に

楽しんでもらいながら食べれますラブラブ!!

 

 

プリンセス達と一緒に粉もんパーティー

楽しんでくださいねおすましペガサス

 

それでは、来週もお待ちしてます口笛口笛口笛