みなさん!こんにちは!こんばんわ!

DDプリンセス笑顔のチアガールあかりんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

新年度になって、新元号も発表されて

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は、新しいことをたくさん初めて毎日新鮮な気持ちでウキウキしてます♪

詳しくはTwitterをチェック!@ddp_akarin

 

4月といえば!そう!私がDDプリンセスになって1年が経ちました〜!

4月4日で丸一年!当日におめでとうと伝えてくださった方ありがとうございました(;ω;)

 

私と同じ4月で1周年のメンバーが

たまこ🥚とりおん👽

#奇跡の4月入社 🌸✨

 

 

一緒にお仕事して、成長して、助け合ってきました!

 

そんな私たちと4月生まれの

ゆかちゃん、はらみ、みづきの3人で合同イベントが開催されます🎉

 

 

『4月生誕&1周年祭』@DDPシアター

4日25日(木) OPEN19:30 です!

 

今まで1周年でこんなイベントをしたことがないとききました。

本当にありがたいことです。感謝。

 

やるからにはもちろん本気で!みなさんへの感謝を込めて1年間の集大成をお見せします!

ぜひぜひ!きてください!!!