20日の1.2月合同生誕祭にお越しくださり、誠にありがとうございます!!

あさひ、まゆき、ぴーこ、みちる、はなのこれからの活躍をご期待くださいキラキラ

 

DDプリンセスとして活躍するメンバーがいるなか、新たなステージへと旅立つことを決めたメンバーもいます。

 

3月28日をもって、4年間、DDプリンセスとして頑張ってくれた小夏が卒業いたします。

以下小夏からのメッセージです。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

私、小夏は2019年3月28日(木)をもちまして、
DDプリンセスを卒業します。



2014年の11月14日に加入してから4年とちょっと、


やる気のある新プリンセスの集まりって初めて外部イベントに出させていただいてから後にユニットBやDDP選抜メンバー、そして愛して止まない派生ユニットどろんこちゃんと…DDプリンセスとしてたくさんの景色を見てきました。


そこにいつも居てくれて本当にありがとう😊



正直、これまでの感謝以外に何を話せばいいか分からなくて、
みんなを悲しませる発表になるんだって、だから少しでもって、卒業を決めてからしばらくは言動を変えてみたりしたけど、、ごめんなさい。




4年培ったものを終えるのでちゃんと伝えたいと思います。少し長くなりますが最後まで読んで下さったら嬉しいです。





アイドルとしての私個人の夢や目標がありません。


メンバーと応援してくださるみんなが本当に大好きで、これまで大好きな人の笑顔をみることだけが唯一の欲でした。

それに伴う形でメンバーが持つ夢が私にとっての夢になってました。

ずっと見てくれてたみんなになら小夏にとっても本気で叶えたい夢であったって事が伝わっていると思います。

じゃなきゃ魂削ってまでやらんもんね。


1年前、大好きで夢を持った仲間を失いました。

どうしたらいいのか分からなくなりました。

目の前が真っ暗になっちゃって、
今までどうやって歩いてきたかも分からんくて、

未来に見てるものが無いから、何を目指して歩いてったらいいのか分からなくなりました。


何も無い、ただ今ここに立ってるだけのからっぽの自分が愛や応援を頂くことに凄く罪悪感が芽生えてしまって、
大好きななのに大好きだからこそ、みんなと会うのがツラい時期もありました。

生誕祭やりません発言がこの辺りかな?笑



けどサプライズで5月感謝祭なんて優しい嘘で沢山の方が小夏が産まれて今ここに居ることをお祝いして下さって、

あまり今となっては会えなくなってしまった方やいつも目の前にいてくれる方、大切で大好きな人達がたくさんたくさん目の前に居て下さって、「こなつううううう」って、、こんなにも幸せな事は無いって、心から思いました。

やっぱりその瞬間も申し訳ない気持ちが実はあったんやけど、大好きなみんなの笑顔が見たいって欲だけ生きてやろうって、私にとって最高に自己中な事やけどわがままに生きてやろうって。


当時ずーーーっと心がずっしりして視界も本当に50cmくらいしか見えてなくて何故か急に涙が溢れたりしてた日々が

その日から晴れ渡った澄んだ空を見上げてる気持ちになりました。


ありがとうございます。




それから本当に、もうこれでもかってくらい、
人生でこんなに自由に生きたことは無いです。

心に余裕ができたので
これまで出来なかった事をたくさん経験しました。

びっくりするくらい、世界は広かったです。

これまでそれを知らずに生きてきた事が怖いくらい。
まだまだ広いんだろうなぁ、と。
そして自分の足で目でもっと知りたい、と。


小夏という人間にとって大好きなみんなと会えなくなるほど苦しい事は無くてすごくすごく悩みました。


アイドルとしてのビジョンが持てないことと
それでもひとりの人間としてみんなと居たい欲と

ぐるぐる ぐるぐる悩みました。



ここで大人になった私は今4月から社会へ出る大学四年の22歳の年です。
それを節目に新たな道へ進もうと決断しました。


大好きな人が小夏を見て笑ってくれる事が何より嬉しくて幸せでした。これからも。

直接的には無理になっちゃうけど、間接的にまたみんなを笑顔にできる仕事をしようと思います。


これまで本当にたくさん支えられてました。
みんなの笑顔がここに居る理由でした。ほんとに。

だいすきです。



最後にわがままを言ってもいいですか?

もう一度みんなの笑顔がみたいです。
これまで出逢った大切なみんなに最後にもう一度会いたいです。

3月28日にたくさんの感謝を伝えれればと思います。目の前にいてほしいです。会いたいです。




また詳しい事は随時お知らせします。



卒業までも爆走していきますので最後まで一緒にいてくれたら嬉しいです。


長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう😊


@ddp_konatsu  小夏