おけましておめでとうございます義理チョコ

今年もDDプリンセスをよろしくお願いしますウインク

 

今年は亥年いのししということで、猪突猛進勢いのある一年にしていきたいと思います流れ星

新年二週目か飛ばしますキラキラ

来週一週間は大好評の私服weeeeeeeek!!!!!!

 

日替わりでメンバーが私服コーデしちゃいますラブ

衣装以外のプリンセスにときめいちゃってくださいラブラブ

 

それでは今週の出勤情報です目

 

 

1/7(月)

【DDPシアター】

・みきてぃ・ことみ・らら・ありさ・ももか・ぴーこ・たまこ・りおん・ゆか・はな・れんふんわりリボン・しおんふんわりリボン


【SIKR2】

みかんみぃちゃんくまごろう

 

1/8(火)

【DDPシアター】 

・みきてぃ・ことみ・こなつ・せいら・ありさ・りおん・はな・ゆり・れん・ゆいふんわりリボン・ちかふんわりリボン

 

Show timeから ・まゆき・はづき・はるかふんわりリボン

 

 

【SIKR2】 

みかんみぃちゃんくまごろうまゆ・りな・ゆうほふんわりリボン

 

 

1/9(水)

【DDPシアター】 

・みきてぃ・ことみ・こなつ・ありさ・りおん・ゆうほ・はづきふんわりリボン・しおんふんわりリボン・あさひ

 

Show timeから ・ぴーこ・あかり・はるかふんわりリボン

 

【SIKR2】

みかんみぃちゃんくまごろうまゆ・ららまじかるクラウン・ももかまじかるクラウン

 

1/10(木)

【DDPシアター】  

・こなつ・せいら・らら・ありさ・ももか・たまこ・りおん・ゆか・はづきふんわりリボン・はるかふんわりリボン・ちはる

 

Show timeから ・みきてぃ・りな

 

【SIKR2】

みかんみぃちゃんくまごろうまゆ・ことみまじかるクラウン・あさひ

 

1/11(金)   

【DDPシアター】 

・みきてぃ・こなつ・らら・ももか・あかり・はらみ・みづき・るな・れんふんわりリボン・はるかふんわりリボン・ちはる・まゆき

 

Show timeから ・ことみ・りおん

 

【SIKR2】

みかんみぃちゃんくまごろうまゆ・せいら・たまこ

 

1/12(土)

【SIKR2】

みかんみぃちゃんくまごろうまゆ・せいら・りおん・ゆい

 

 

 

 

*メンバーの出勤は変動の可能性がございます、ご了承ください。

* リボンマークは新人プリンセスです。

オレンジ色スタッフはサイコロ2専属スタッフです。

*サイコロ2レアキャラはまじかるクラウンマークです。

 

今年もDDPシアターレストラン、サイコロ2並びにダイコクドラッグをよろしくお願いいたします。

 

 

【ひで日記コーナーグラサングラサン

 

ひでも初詣に行ってきました!!!!!!

 

結果は小吉ラブラブラブ

今年はあまり、欲を出さずに一歩一歩堅実に頑張りますウインクウインクウインク

 

 

今週のひでは

私、ひでは一年だけ高校に行ってたんですが、

先日実家を大掃除してたら出てきた昔のバイトの面接へ持って行った履歴書初公開グラサングラサングラサングラサングラサン

ひでの履歴書見れるのはなかなかレアラブ(DDPのあかりちゃん風)

 

 

すっかすかの履歴書ですドクロ

今もあまり変わりません!!!!

 

 

 

面接結果は。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不合格でしたびっくりびっくりびっくり

当時高校一年生15才

今のDDPでいうと

・りおんちゃん・はづきちゃん・るなちゃんと同じ年です照れ照れ

 

ちなみにこの電話番号にかけていただいてもつながりませんショボーン

申し訳ありませんガーンガーンガーン

 

 

それでは、今年度も盛り上がっていきましょうラブラブラブラブ