呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん
🌼((o(^∇^)o))🌸


こんにちは🌈
はなです((o(^∇^)o))



めりーくりすます🎅🏼はっはっは〜
((終わったけど))
年越しちゃったけど。。。
皆さんはクリスマスは何してすごしてましたか??

家族👨‍👩‍👧‍👦や恋人👫お友達💃🏼🕺🏻とどっかお出かけしました??

サイコロ2行きましたか??


りおんさん👽
ありささん💗
せあさん🌟
生誕祭🎂&クリパ🎄
のシアター行きましたか??


私参加できひんかったからどんなんやったかお聞かせ願いまする((o(^∇^)o))💫
キニナルキニナル



ちなみに私は24日は
サイコロ2でワイワイして🍗

25日は
お友達と空中庭園に行って来ました🎄👭

いえ~い((o(^∇^)o))



ドイツモチーフなんかな?
とりあえず外国風の出店がめっちゃオシャレやった((o(^∇^)o))✨

プリクラも撮ったのーん((o(^∇^)o))💕



キャー((o(^∇^)o))ベツジーン

楽しかった((o(^∇^)o))





後めっちゃ話変わるけど

最近、名前覚えてくれたり話しかけてくれる人が増えてきてめっちゃ嬉しいねん。!
((o(^∇^)o))🌈🌈

ブログみたよ!

とか

ステージ立てるようなってんな!

とか


ちょっとのことでも気付いて話してくれたりするのすんごい嬉しいです((o(^∇^)o))

いっぱい元気でるし
いっぱい頑張れます((o(^∇^)o))


ありがとうございます✨



新人ヅラしてるけど気付いたらDDプリンセスになってもう5ヶ月になるの(>_>)びっくりだよねん。

いつの間にか後輩もいて、、。
はなさんって呼ばれてる(>_>)ワー


(>_>)あー時の流れ、いと早し。

もっと動けるプリンセスにならないと💦

これからも頑張ります(>_>)



(>_>)((o(^∇^)o))←この顔文字多いの気付いた?
最近のお気に入りやねん🌻

めっちゃどうでもいいな笑



ほなもうバイバイしよかな~((o(^∇^)o))



最後まで読んで頂きありがとうございました🌷

また更新するから読んでねん((o(^∇^)o))



ばいばいのーん((o(^∇^)o))