こんにちは😃😃


ちはるですッ🍇🍇




最近寒くなってきて風邪とか流行ってますが
みなさん大丈夫ですかー??

ちゃんとぬくぬくの格好でお外出てくださいね😊



この前の記事でも書かせてもらったんですが
🌈レインボー7🌈
というユニットを昔組んでまして




そのユニットで12月16日に4年8ヶ月ぶりに
1日限定復活ワンマンライブをするのですが…




な、な、なんと!!!!


レインボー7が!!!!


DDPシアターにく〜るぅぅぅ!!!!!


ってことで!!
レインボー7、DDPシアターにお邪魔させて頂いてパフォーマンスをさせて頂くことが決まりました👏


もう私嬉しくて嬉しくて仕方がないっっ!!


11月27日(火)
21時からのSHWO TIMEに
青💙じゅな
赤❤️みりい
桃💗れいか
パープル💜ちはる
出演させていただきます!!
(ワンマンライブは8人です)






レインボー7ちょっと気になるなって
思ってくださった方
是非是非!!
27日はDDPシアターにシュワーーーッチ
してください🎶
90分飲み放題2980円で楽しんでいただけます🎶


ワンマンライブのチケット持っていくので
チケットGETしてくれたら嬉しいなーって思ってます😏😏💕


あーーー楽しみ楽しみ楽しみ😆😆


レインボーパーポー💜←(パープルって意味です)


そしてDDプリンセス 


のちはるでしたッ!!


(そう言えばこの前シアター出勤したときにDDPメンバー何人かに「あ!パーポーや!」って言ってもらった😂)