小悪魔悪魔悪魔

 

 

 

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔

 

 

 

うわーーーーーーーーいブログ初投稿!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

\\ぱんぱかぱーん//

 

 

リボン あなたのオンリーワンになりたい!キラキラ担当高校3年生18歳のららです! リボン

 

 

 

はい拍手ー!拍手拍手拍手

 

最初は自己紹介します♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【誕生日】2000年5月24日バースデーケーキ

 

 

【血液型】O型OK

 

 

【星座】ふたご座ふたご座

 

 

【身長】165㎝チューリップ

 

 

【趣味】アイドル鑑賞!ハロプロさんが大好きです。

推しは佐藤優樹さんです!ラブ

 

 

【似てる動物】うさぎさんうさぎクッキー

 

 

【呼ばれ方】らら ららちゃん ららたん 

たまにしじみって言う人いるけどあかんよぷんぷん

 

 

【担当カラー】小悪魔ぴーーーんく 

(小悪魔は今考えた(笑))

 

 

【食べ物】お肉!冬のお鍋!んー、やっぱ何でも好き!

嫌いなものないんだー!そう、最強!

 

 

【映画】アクション、ホラー(目閉じるから怖くないねん天才♪)

恋愛系も素敵で好きやけどお家で見る派はーとなおめめ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

何かほかに質問あったらいつでも聞いてね!

 

これフォローしてくれたら喜ぶこれ

 

マカロンTwitter( @ddp_rara )マカロン

ピンクマカロンInstagram( rara_no_insta )ピンクマカロン

 

 

 

次からは日常とかのブログ書くね照れラブラブ

 

 

 

 

てか、ぶりっ小悪魔ってわかる~?

 

 

ぶりっ子 × 小悪魔 = ぶりっ小悪魔

 

っはい、完成!!!

 

 

 

----------------------------------------

----------------------------------------

 

 

ほんとは大悪魔やけど見栄えいいからニヤリニヤリ

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

うわーこれすごい!

 

 

 

 

 

まったね~~んハートハートハート

 

 

 

小悪魔悪魔悪魔