みなさん!こんにちわ!
DDプリンセス笑顔のチアガールあかりんです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?💭
寒い夜もDDPシアターでは平日毎日熱いショータイムがあります🔥

そんな中でも月に一回華金に行われている熱いイベント
🎉🎉DDPARTY🎉🎉をご存知ですか?

今月も16日も大盛り上がりでした😆
次回は12月7日(金)✨
初の対バン形式だとか…



ショータイムではいつもよりダンスナンバーが多めになっていて今回アンコールの1曲目を
あかりん、たまこ、りおん の同期トリオで踊らせていただきました(๑>◡<๑)



4月にDDPに入った3人でなにかやりたいなってずっと思ってて たまこが誘ってくれました💕

同期でも年齢はバラバラ。
私はこの中で1番年上なので一緒に頑張りたいからこそ2人に厳しくしちゃうことも多いんです。
先輩に対する態度とか遅刻とか…ね…?笑
 

もちろん、お客さん、ファンの皆さんには見せなくていいし、知られなくていい姿。
けど、裏でも頑張ってるよ!
ってちょっとだけアピールさせてね♪笑

高校の部活の時のトラウマがあって年下と関わるのが少し苦手でした。
でも、トラウマから逃げてちゃダメって思わせてくれたのがこの2人なんです。



ダンスの専門学校である
唯一の座学の授業で習った(笑)

お仕事ではいろいろあっても
勤務、練習終わりにおしゃべりする時とかすごい楽しいし大好き❤💜

3人のLINEグループ名当てれた人にはいいことあるかも!
『○○の4月入社』
コメント待ってるね〜✨

ではでは、ちょっと長くなりましたがこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
そんなあなただけが見れるすっぴんあかりんをどうぞ🤫