みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2回目のブログ更新✨✨✨


DDプリンセスの担当考え中のせいらです!!!

 


担当募集中なのでなにかいいのがあれば教えてください( ˘꒳˘)


最近簡単なヘアアレンジにハマってます!


めっちゃ不器用で三つ編みもできないので
こないだハーフアップに!!!




つい最近はお団子ヘアに!!!



どおですか〜???


みんなはどんな髪型が好きですか〜?🧡🧡
またサイコロ2やシアターで教えてくださいラブラブ


みなさんにお知らせがあります✨✨✨


11月29日(木) 10月11月生誕祭&ゆうきゃん卒業式があります!!!!


メンバーは...


せいら ゆうきゃん りな たまこ  です!!!!


練習もいっぱいしてて最初は不安だらけやったんですが練習で曲が完成したりしたらすごく嬉しくて楽しいです!!!!

休みの日は最近ずっとこのメンバーで練習してます👊👊👊


生誕祭&ゆうきゃん卒業式まで2週間きっちゃいました!!!


ゆうきゃんが卒業ですごく寂しいのですが
生誕祭&ゆうきゃん卒業式を成功させて笑顔で送り出したいなあと思ってます!!!

1人のでも多くの方に来ていただければなと思ってます!!!


あとですね...!!!!!


せいら ゆうきゃん たまこ りな各1人1人のプロマイドと全員のプロマイドが2枚入っているプロマイドの販売が決定しました😆🙌🏻💗


いえーーーーーーーーーい✨🌈 


10セット限定になります!!!!


是非GETして頂ければうれしいです!!!!


19:30〜OPENしてますので
みなさんお待ちしております(´ • ω • `)


明日も練習頑張るぞーーー!!!!



 

ブログ見て頂きありがとうございます♡♡


今日もお仕事お疲れ様でした(´ • ω • `)
またブログ更新するので見てください〜🧡🧡
 

 

ばいばい口笛