こんにちは!

あっち?こっち?たまこっち!玉子じゃないよ、珠子です🐣

DDプリンセスオフィシャル
ブログになってから初投稿!😊

今回このブログにて、はじめて私のこと知った方もいると思うので、
改めて!
自己紹介したいと思いますねo(^o^)o


【生年月日】1999年10月18日

【血液型】O型

【星座】てんびん座

【身長】161cm

【趣味】英語の歌を歌うこと、バレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、タップダンス、日本舞踊もやっていました!
エレクトーン、トランペット、ミュージカル鑑賞、Kポップ大好きです❤️❤️

【担当カラー】赤

【好きな食べ物】チーズ!チーズ!チーズ🧀
卵も一応好きですよ

【嫌いな食べ物】なんでも食べる雑食動物です

【好きな飲み物】なんでも飲める掃除機です

【好きなキャラクター】スヌーピー、ディズニーキャラクター

【好きな映画】ファンタジー系、ミュージカル、コメディ系

いま英語と韓国語勉強中です!
わたし、語学を勉強するの大好きなんです😌😌

でもでも、
その前に日本語勉強しないといけないでしょ!って思ったあなた!
そこらへんは許してくださいー💦

いろいろ挑戦したいなぁ♪♪
まだまだ成長中です!

そんな珠子だけど、これからもよろしくお願いします。

質問どしどし受付中~!


最後まで読んでくれてありがとう😊

また更新するね(ヽ´ω`)