こんにちは〜〜( ¨̮ ).*・゚


DDプリンセスの
りなです(-_-) 卍



DDプリンセスオフィシャルブログ

初投稿ですね〜◎


まぁ、初回ということで

みなさんに私の事をもっと
知って頂くために…!!
改めて自己紹介させて下さい(^^♪



DDプリンセスの

暴走堕天使りなです(^_^メ)卍
よろしくお願いします〜!


【生年月日】1999年11月01日

【血液型】O型

【星座】さそり座

【身長】152cm

【趣味】ダンス・スノーボード・サーフィン・友達と遊ぶ事


【担当カラー】黄緑かな??

【好きな食べ物】肉・甘い物!

【嫌いな食べ物】何でも食べます!

【好きな飲み物】メロンソーダ!


【好きなキャラクター】ぷーさん

【好きな映画】ビリギャル・聲の形

【好きなアニメ】斉木楠雄のΨ難・進撃の巨人


質問ありましたら直接でも
コメントでも受け付けてます!!!



また更新するからチェックしてね(´△`)

そして………!!!!
11月29日(木)
[ゆうきゃん卒業&生誕祭]
◎出演メンバー
たまこ・せいら・ゆうきゃん・りな

この4人が一緒になる事は
最初で最後!カッコイイ
可愛い面白いを皆さんに
お届けします💪(´・_・`💪)

是非見に来てね( ¨̮ )( ¨̮ )


毎日シアターやサイコロ2で
プリンセスが
皆様を待っています!(^O^)

最後まで見てくれて
ありがとう〜!.*・゚

りなでしたっ!!