こんにちは\( 'ω')/!
 
ブログ初登場!
 
DDプリンセスの
 
自称 華型担当 16才 高校2年生
白井華です٩( 'ω' )و👃
 
 
 
まだまだ未熟な新人なので、今回は自己紹介をさして頂こうと思います。!!
少しでも覚えてってくださると嬉しいです!!!(*'ω'*)!
 
 
 
【生年月日】2002年01月25日
 
【血液型】O型
 
【星座】水瓶座
 
【身長】158cm
 
【趣味】睡眠 変顔 アイドル鑑賞 YouTube鑑賞 アイドル鑑賞 ディズニー鑑賞 たまーにトランペット🎺
 
【担当カラー】特に決まってないです\( 'ω')/
 
【好きな食べ物】苺 アイス トマト 中華料理 韓国料理
 
【嫌いな食べ物】しいたけ 茄子 貝類
 
【好きな飲み物】お水 あったかいほうじ茶 辛口ジンジャエール
 
【好きなキャラクター】たぬきゅん ディズニーキャラクター 特にアリエル!!
 
【好きな映画】ハイスクールミュージカル ディセンダント などのミュージカル系のディズニー映画や 舞妓Haaaan!!! イニシエーションラブ ミックス。とかのコメディ、ミステリー、ラブストーリー系の邦画も大好きです(*'ω'*)♡
 
 
 
私はとにかくアイドルが大好きで中でも、来年の3月末で引退してしまいますが( ;  ; )、でんぱ組.incさんやバンドじゃないもん! さんなど、k-popならTWICE や ゆかさん同様EXIDのハニちゃんが大好きです!!(*'ω'*)♡
 
 
最初の短い自己紹介や担当カラーやニックネームの提案や質問などあればコメントお願いします。!
('ω')☆
 
 
 

 
 
 
 
プーさんチラリ( 'ω')!!!
 
 
 
 
最後まで見て頂きありがとうございます。!
また更新するので見てください(*'ω'*)
よろしくお願いします!
 
 
 
ほな、ばいばいのーん✌︎('ω'✌︎ )💚❤️