みなさーん😆

こんにちは🎶

新人プリンセスのちはるですッ💜💜

ブログ初投稿🎉🎉と言うことで〜…

自己紹介しまーす😃👏🏻

福井 千晴(ふくい ちはる)です💜


先輩方は
ちぃちゃん、ちーたんって呼んでくださってます😁
普段あまり呼ばれないニックネームなんだけど
すごくお気に入りで嬉しいです😆

【生年月日】2000年05月27日

【血液型】O型

【星座】ふたご座♊️

【身長】156㎝

【趣味】歌うこと!踊ること!YouTubeみること!

【好きな色】黒🖤ムラサキ💜


【好きな食べ物】焼肉、卵料理、フルーツ、えび…などなど😋

【嫌いな食べ物】わさび、辛い物😓

【好きな飲み物】お茶🍵白ぶどうジュース🍇


【好きな映画】
最近は洋画のアクション系にハマってます😎



何か質問とかあったら聞いてください😋💕


また更新するので見てくれたら嬉しいです😊


よろしくお願いします🤲