はじめましてこんにちは!☺

DDプリンセスオフィシャルブログ初投稿のゆかです(╹◡╹)!



初投稿なので、
改めて自己紹介します📣



🎈プロフィール🎈

《誕生日》1998年4月1日 

《血液型》B型

《身長》163センチ

《担当カラー》赤

《好きな食べ物》コンビニのゆで卵、山芋、オレンジジュース、きゅうりの一本漬け、シフォンケーキ、カツ丼

《嫌いな食べ物》黒糖、トマト、しいたけ

《趣味》ショッピング、ゲーム、洋画鑑賞、ディズニー鑑賞、マーベル鑑賞、語学勉強、旅行

《好きな映画》たくさんあるけど...特にお気に入りはグレイテストショーマン、最強のふたり、ガーディアンズオブギャラクシー、グリーンマイル、アイアムサム...言い出したらキリがない🙄



某四年制大学の現在三回生、選考はファッションビジネスです👗お洒落大好き😘



少しだけモデルもやってます🙄




小さい時から海外ドラマや海外アニメが大好きで、高校生のときから何度か海外に留学に行ってました!!





最近だと、今年8月から2ヶ月ほど海外インターンでフィリピンに行って来ました🇵🇭



英語大好きマンです😍
やっと日常会話レベルまで到達しました!(遅い)



あと、お母さんが韓国人で小さいときから韓国に行ったり来たりしてたので、韓国語もある程度話せます🇰🇷
 



ちなみにケーポップも大好き!
EXIDのハニが私の神様です🗽



英語も韓国語も完璧にペラペラではないので、これからも勉強頑張ります🔥🔥🔥




とにかくお洒落が大好きで、お洋服はいろんなジャンルを着るのですが、髪色も3年前から毎月コロコロかえてきました🤭




いろんな髪色の自撮りを添えてこの辺で終わります🙄笑

 





また次のブログで会いましょう〜〜!!




読んでくれてありがとう♡




ゆか