こにゃにゃちわ‹‹\(´ω` )/››

早くも3回目
歌うこと大好き🎤💗
自称...歌姫👸🏻?バブリー担当れおなですっ
いつか本当の歌姫になれるように頑張るぞ〜( *˙ω˙*)و グッ!




みんなもれおなの成長を見守っててくれたら嬉しいです|ू・ω・` )



あ。バブリー担当って言うのは、
主に80年代、90年代あたりの古い曲が好きだからです💗
レベッカさん、globeさん、浜崎あゆみさん、忌野清志郎さん、ゴダイゴさん、坂本龍一さんYUKIさん、CHARAさん、椎名林檎さん、奥華子さん...
上げだしたらキリがないっ。日本の音楽大好きです😋💓💓💓


特に小室さんの曲は大好きなのです(`・ω・´)
もし、上のアーティストで好きなアーティストさんがいらっしゃれば...良かったら
れおなに沢山沢山歌わせてほしいな🎶笑


可愛い曲も名曲も沢山あるから、知らないって人もぜひ聞いてみてほしいな(ฅ¯ω¯ฅ )💗
全力で歌いますぞ〜〜🎤✨

 



DDPになれて本当に良かった!!
いつもいつもシアターがとっても楽しいのです😋💓
クオリティーの高いショー、お客様との楽しい会話、全部全部ここでしか味わえない✨
ちなみに、お料理も満点美味しいんだぞ🤤💗

 



ぜひぜひ堪能しに来てください(`・ω・´)ノ
疲れも吹っ飛んじゃいますよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


先輩達にも仲良くしてもらってます💗💗
プリンセスたちの仲良しも、DDPになれて良かったって思う理由の1つです✨

 

 

 






あ、そう言えばNAIL新しくしたの💅💞
秋やん。もう、秋やん🍁💗💗💗

 



 



今年の秋は大人っぽく行くつもりだよん( ¨̮ )




 




ではでは。New NAILと大人っぽ(?)
れおにゃんでお別ればいちゃ🖐🏻💗
皆新しいネイル見に来て欲しいな☺️❣️

 



れおにゃん(       ´ω`       )🐾🐾