昨日は大阪北部の地震による影響で急遽お休みを頂きましたが、本日より通常通り営業を再開致します。


まだ余震の可能性もあるようですので、ご来店の際は十分にお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

6/19(火)

【DDPシアター】みきてぃ、ことみ、あやの、みずき、さら、りおん、りお

【サイコロツー】みぃちゃん、せいら、みかん、あさひ、ふみか

 

6/20(水)

【DDPシアター】みきてぃ、ことみ、あやの、こなつ、あかり、かおり

【サイコロツー】せいら、あさひ、ももか、ふみか

 

6/21(木)

【DDPシアター】こなつ、まゆき、ももか、あかり、たまこ、りおん

【サイコロツー】みぃちゃん、せいら、みかん、ぴーこ、ふみか

 

6/22(金)

【DDPシアター】みきてぃ、ことみ、あやの、みずき、らら、ぴーこ、あかり、りおん、かおり

【サイコロツー】みぃちゃん、せいら、みかん、あかり、りな

 

6/23(土)

【サイコロツー】みぃちゃん、せいら、みかん、あさひ、あやか、ふみか

 

 

 

※メンバーは急遽変更になる可能性があります。