こんにちは!

みんなはーーどれが好き?
レモンティー??ミルクティー??
それともーーー????
(  みきてぃーーーー!!! )


DDプリンセスの
みーーーんなに癒しの tea time
おすまし担当 みきてぃ です!

よろしくお願いします(。・ω・。)



はい。そしてガールズバンド
MALLOW BLUEのvo. 高島美稀でもあるのですね!!

昨日は 久しぶりのマロブル
フルメンバーライブでした!!
(4.22 ワンマンライブぶり)


6.12(火)「 to you 」@OSAKA MUSE
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

対バンでしたが今回もトリをいただき、
40分間ライブをさせていただきました。


イベント名が 「 to you 」ということで
素敵だなぁってすごく思って
あなたへ 想いを 届ける **
そんなライブがしたいなあと
手売りチケットにも書かせていただきました


セットリストは

SE.
1.Unkown (Rock ver.)
2.I surely win
3.M2
4.シンクロニシティ
MC
5.余裕綽々 (新曲)
6.ビューティフルドリーマー

EN.もう逃げたりしない


はじめての オール オリジナル曲のライブでした。

結成して10ヶ月。
オリジナル曲がたくさん増えました。
現在9曲 ⭐️!!

そして 今回 新曲「余裕綽々」という曲を発表させていただきました!!!✨✨✨

サビでめっちゃみんなでジャンプできる曲なんです(●´ω`●)計24回ぐらい!笑

みんなでいっぱい跳んで飛んで
たのしんでもらえると嬉しいです。♪♬


そして、今回 私自身も歌うの2回目だった
4.22ワンマンライブで発表した
琴海が作詞、私が作曲の

「シンクロニシティ」

この曲も まだまだ浸透してないけど
もっともっとみんなに届けていきたいんだ。
一緒に跳んだり叫んだりとかそんな曲では
ないけど 心や気持ちで繋がれるような
そんな曲になったらいいなって。

この二曲は

本日6.14(木)からDDPシアターでも
リクエストしていただけますので是非是非✨
歌わせてください **


もちろん、もう逃げたりしない!
や、ビューティフルドリーマー、
M2、I surely win 、結構だらだら話しちゃいました。も です⭐️


たくさん 聴いてね **


素敵な共演者様たち ✨✨✨✨✨✨




バンド あるある。

「 みんな人見知り 」

話したいのに 人見知りで話せず
最後に写真撮りましょうでやっと会話する。


って教えていただきました (o^^o)

わたしも 人見知りやぁあーーーー笑

最後の最後でもお話しできてよかった!
みなさん素敵な方でした ♬ ♪



オオカミの口の中へ さん
marble marble さん
chou chou さん
SANKAKU さん

ありがとうございました


そして アイドルイベントでもよく一緒になる

⭐️Pressi ちゃん 💓



マロブルがまだvo. onlyの二人だった頃

ルーキースターズ!という 同じイベントで始動して

人見知りの私たちに 初対面からたくさん
話しかけてくれて

一緒になる度 声かけてくれたり
いつも癒してくれるPressiちゃん(●´ω`●)


素敵な共演者さんたちとの to you
楽しかったです!主催、会場の
OSAKA MUSEさんも
いつもいつもありがとうございます✨✨✨




MALLOW BLUE は 8.29ワンマンライブ
に向けて頑張ります✨✨


その前に MALLOW  BLUE ファンクラブ
「 魔法倶楽部 」限定のファンミーティングが
7月8日に開催決定してますよぉお!!!

7月8日@大阪中津ステップホール
17:00開場 17:30開演

ファンクラブ限定がっつりLIVE(バンドフルメンバー)& ゲーム
& みんなで屋上でお食事会 & 浴衣で花火

楽しすぎる企画が😭😭


夏しかできないよこんなこと!!!
来ないという選択肢は本当にありません。笑


応募は6.17(日)から受付開始です。
※先着30名様限定なのでお早めに!

魔法倶楽部に入ってない方は
急いで登録してくださいねっ⭐️
完全無料です!

詳しくはこちら→公式HP



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


みなさんにとって
今日も素敵な一日になりますように⭐️

トゥットゥットゥルットゥー ✨✨✨✨✨


平 !





みきてぃ (。・ω・。)