わっしょい!
日曜日をどうお過ごしでしたか??





今日は
M-1を観てました。



感動しました。




今まではM-1をただただ笑う為だけで観ていたんですけど、




なんか不意に、
自分達にもリンクして観てしまって、



年に一回の人生かかったM-1のステージ立つまでに
何年と何十年って色んな苦労してるんだろなって思って、


今年がダメで、来年絶対!なんてあるようで無くて、

悔しい感情とか、緊張とか、本当画面越しに伝わってきて、

審査員の方々も絶対しんどいんだろなって思って観てて、

あやのは審査員にはなりたくないと思ってみてました。笑い泣き



ジャンルは違えど
何かを目標にして必死になる事、
それを得た時
一緒にこの人とやって来て良かったなって心から思うんだろなって、

優勝したとろサーモンさんを観て感じました。



本当に笑うことが出来て、
なんだか感動して、
それよりも人を笑顔にするお仕事、芸人さんって本当にすごい!と尊敬した夜でした!







明日からまた1週間がんばろね!




今週はイベント三昧!?

12/5 MALLOW BLUE ツーマンLive!
12/8レクレドールコレクションlive!

12/8レクコレではまたファッションショーにも出させていただきます!

平日華金まってます♡





また来週ちゅー

{7C280304-6590-4003-BB8D-CA613F6C4136}
@ddp_ayano