こなつだよーん。

ぬぬーん。



先日ねー、数時間空きがあったのでメンバーみんなでタピオカ飲んだりわかちゃんとお買い物したりしました(°▽°)!平和


わかちゃんとは割と2人でぷらぷらすることがあるんやけど、大体ご飯食べに行くか素敵な化粧品フロアうろうろしてる気がするな〜笑笑



今回もうろうろしたんやけど、
小夏の大好きな場所にも付き合ってもらたよ(*´∇`*)!!!



ででーん!!!


{ACEAF485-0BFF-4BBF-9F74-9E9F16C473BC}





\\\ポケモンセンター///



#プロジェクトイーブイ
開催中なので一緒に写真撮ってもらいました💕

イーブイいろんなタイプに進化するんやけどどれも好きで何着るか悩んでたらわかちゃんが迷わず自分の担当カラーを選んだ!意識強い!


着たいけどいもってた小夏に

「着たいん?」

って、こんなんやりたい派じゃないのになんやかんやといろいろいつも付き合ってくれるわかちゃん好き!❤️❤️❤️❤️❤️笑


そしてそして念願の!!!!


{46F6D2D5-0E8B-420E-A221-8A4BC1138D08}





ウルトラムーン🌛🌛🌛🌛🌛

散々ウルトラサンと悩んだけどムーンにしました💐


ハッピーハッピー!!!

早くプレイしたいな〜(*´∇`*)
(まだ未開封Orz)



たのしみ(*´ー`*)✨


ばいちょろりん



{2FF9F1DB-5E40-4F84-99E8-7B3C057CB418}





最後まで読んでくれてありがとう


@ddp_konatsu  小夏