こんにちは!

DDプリンセスのみーーーんなに癒しのtea time
おすまし担当みきてぃです**

{8B8914E7-86AF-4A57-99B5-F2740C33606E}


もう2017年も残すところあと一ヶ月半。。
という事実に驚きを隠せません>_<

この一年、初めてソロでもいろんなことに挑戦したし、DDプリンセスとしても、MALLOW BLUEとしても 活動することができて、少しは表現の幅が広がったかなぁと思います。


例えば ソロでするときはほんっとにただただ自分の好きなものや自分の世界観でやらせてもらってるし🏰🎀

DDプリンセスとしてだとMC担当、最年長ということでしっかりしなきゃっていう部分があったり🤓

MALLOW BLUEの私なんて今まで表現したこともないような自分だし。⚡️⚡︎ 

未だに ヘドバンもシャウトも正解がわからないの。笑

かっこつけてステージからジャンプしたら
転けちゃったし。笑

まだまだマロブルのかっこよさを表現しきれてない気もしますが💦💦


いろんな自分になれることがすごく楽しいですね。

みんなは どのみきてぃが好きですか?笑



今週は 大好きな MALLOW BLUE バンドメンバーの
いづきちとはるなちゃんにシアターに来てもらい、生演奏アコースティックライブの演奏をしてもらいました✨✨


 
{7BAA5AF5-37CC-46E4-BC8E-CA70AD645EF1}


動画撮ってたんだけど楽器を弾く二人の姿が格好よすぎて二人のことばっかり見てる。笑

かっこいいよぉーー👏✨✨


先月は この企画で

タイムマシーン / Chara さん
歌うたいのバラッド / 斉藤和義 さん

今月は
Raining / Cocco さん
One more time,One more chance / 山崎まさよし さん


歌わせていただきました。

全部名曲。。。


選曲がいつも昔の曲!!
でもこの時代の曲めっちゃ好きでよく聴いてるの。

すごく緊張するけど大好きなイベントです。

普段バラードを歌わないメンバーが
一生懸命歌ってるところも愛おしくなるし( i _ i )✨✨


この生演奏イベントが始まるまでは自分がバラードを歌う機会ってほとんどなくて
苦手でずっと避けてきたからちゃんと課題に向き合うことができて。こんなきっかけをいただいて、感謝です。


来月も あるみたいなので よかったら是非
聴きに来てください✨✨

歌いたい曲たくさんあるなぁあ。

毎日歌ってるよ。

聴いてくれるみんながいることも

本当に 幸せ。*

いつもありがとうございます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MALLOW BLUE の 初のツーマンライブ
12.5 tue @OSAKA MUSE
20:30〜21:30一時間させていただきます!!

是非是非よろしくお願いします✨✨


そんなツーマンライブに向けて
毎週木曜日はストリートライブ、
11.18 @PolluxTheater
11.23 @福島セカンドライン
11.24 @amホール
11.25 @心斎橋SUN HALL

琴海と二人ですが対バンも決まっています。
応援よろしくお願いします✨✨

そして、物販でツーマンのチケットを販売してますので是非よろしくお願いします✨✨


{0E217432-BEC3-4A08-922A-010F4816EBC4}

{AE098285-69DB-4D06-884B-4B8B2FF09CC0}




ありがとう(*^^*)⭐︎*