こんにちは顔

未来に花を咲かせましょ花
DDプリンセスの花咲未来です流れ星






さてさて!
DDPシアター新宿店では
昨日から2日間おにぎりおにぎりdayおにぎりが開催されてますハート


プリンセスが握ってくれるおにぎり……てれるくま左てれるくま右きらきらハートハートハート


最高じゃーーん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ☆


お味は5種類パー照れ
そのうち2個好きな具材選べるよっチョキウインク

おにぎり
おにぎり昆布
おにぎり明太子
おにぎりアボカド醤油
おにぎり餃子


みんなは何を食べてみたいかな??( * ˙꒳˙ * )



ぜひプリンセスににぎにぎしてもらってくださいっグラサン





そして!!!

cherry~~~~さくらんぼ


Short Sweet Story 雨とかたつむり編
  
に出演しますっキラキラ05

6月22日~25日(全6ステージ)
 
22日(木)19:00
23日(金)19:00
24日(土)14:00/19:00
25日(日)13:00/18:00


演出:新井礼央(ラチェットレンチ)
ストーリー:
『6月16日。雨。』 作:八重島ツカサ
『語りつむり』 作:菱沼康介
 

場所:下北沢VOICE FACTORY
前売り:4000円(1D)/当日4500円(1D)
 

<出演>
AYA(HONEYBEE)/クニヨシネネ(HONEYBEE)/深月るな(HONEYBEE)/
mello(Goofy Amanda)/中島瑛乃/宇都美月/菊地晴美/花咲未来/MAI(Risky Melody) 他



ぜひお時間ある方
観にきてくださいっ星

他の舞台とは少し違うかんじで
楽しいイベントコーナーや
物販などもあります音符

お気軽に来ていただける舞台ですので
ぜひ皆様のご来場お待ちしてますハート ぴんく




♡♡♡♡♡♡♡♡それでは最後にコメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡

1.ラオウ さん
卒業式の時に3年間皆勤賞の人!っていって立ったりしてました😌✨
わぁぁい!!ぜひぜひお手伝いさせていただくので
不調のある時は言ってください❤
いつもコメントくれるので嬉しくてそれだけで元気もらてますよっ🎵😊💛
いつもありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)


2.しょーくん さん
ありがとう😊✨
これからも応援よろしくお願いします💛


3.スマート✳KGBOY✴ さん
そうですね!お互いファイティンですっ❤

4.カズキング さん
そんなこと言ってくれるカズキングが好き😢❤
わかった!じゃあ今度シアターに来てくれた時とことんおねだりするからよろしくねっっ😄💗💗
本当に心が救われるよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
本当に本当にありがとう💛💛💛



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いつも
いいね・コメントありがとうございます😌❤


それでは素敵な日々を過ごしてねっ✨

また次回~~~のりばいばいきらきら