くまくまがおー‪(U 'ᴗ' U)‬
みゆです‪(U 'ᴗ' U)‬


携帯よりPC派です
iPadはホコリかぶってます
MacよりWindows派です
パンよりお米派です

最近マイク搭載イヤホンのマイク機能を初めて使って感動しているところです。



先日念願の免許更新に行きました。
『生誕終わったら免許更新って言って〜』ってtwitterに呼びかけていたら、生誕後に沢山の人が教えてくれたのは本当にありがたかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

生誕終わって言ってもらうまでは本当に忘れてました(´⊙ω⊙`)笑

念願でもないけど、ゴールド免許になりました
(ペーパードライバーだけど)今後も無事故に勤めて行きたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)


にしても、免許更新の講習ビデオってなんであんなにエグいんだろうって思います。ね???




最近何したかなって思って画像フォルダ開いたけど毎度ご飯の写真しかなかったです…


最近食べてサイコーって思ったのは

・コメダ珈琲のかき氷
{F5700D7C-A5FD-4DCC-8344-F24D41EE0C03}

めっちゃ大きくて食べ応えあったからまたたべたい
かき氷そんなに食べないんだけどこれは格別でしたΣ੧(❛□❛✿)



今週は絶対お好み焼きを食べるって決めてるんだ(´;ω;`)


毎週週末に何食べるかなんとなく考えて決めるのが楽しみ( ͡° ͜ʖ ͡°)




そして月曜日火曜日はフリコスDAYでした

月曜日は猫なメイドさん
火曜日はくまさん
{AF097BEA-38C6-4E19-AE48-981EF05933D9}


こうやって何着ようって考えるの楽しい〜(〃ω〃)





さて、だらだらと書き続けてると日が暮れそうなので、、、

今後のイベント予定をさらっと✳︎


19日まみたんさん卒業式
22日.23日私服DAY
24日春の運動会
26日プレミアムフライデー
28日イオンスタイル茅ヶ崎さんでリリースイベント
29日肉の日



盛りだくさん:;(∩´﹏`∩);:




{4A207339-6F5F-4619-BA00-221DE13D72FB}





頑張るぞっ💪💪💪




おやすみゆゆ!




みゆ‪(U 'ᴗ' U)‬