はい、ご一緒に!

123456

ななー!!


{E3C3E1DC-438C-4174-B2B8-E0068BD65890}



ですが、今日はみんな大好きビーン🌱さんのお話💓


昨日で🌱豆あづき🌱さんが卒業されましたチューリップ

ななは、直接会いには行けませんでしたが、写真を見て最高の卒業式だったんだなーと感じましたニコニコキラキラ


あづきさんは、本当にいつでもどんな時でも明るくて、そしてすごく努力家で、そして感謝を忘れない、アイドルの中のアイドルでした!!


{7E2024AE-479E-4931-B453-927FBD33553E}



出勤がかぶるのはたまにでしたが、会うたびに最高の笑顔で

「おはようございます爆笑

と挨拶をしてくれたあづきさんルンルン


ななが早めにシアターに行くと、あづきさんは必ずそれよりも早い時間にシアターに来ていました。

理由を聞くと

15時ごろに来て、ももクロちゃんの曲を流しながら30分間ランニングしてるんです

体力をつけないとももクロちゃんと並べないからウインク

とさらっと言ってのけるすごさ!

レッスンの時も

「自分は不器用だから」

と誰よりも貪欲に、一生懸命なにかをつかもうとレッスンを受けていて、あづきさんと一緒にレッスンを受ける時は2倍も3倍も刺激になりました星


{B35FD5FD-DCF7-459D-8D7F-7A8A3F51625B}



ななは、あづきさんが弱音を吐いていたり、怒っていたりした姿を見たことがありません

どんなに辛いことがあったとしても、それを笑顔に変えて、みんなを笑顔にさせる力をあづきさんはもっていました晴れ


あづきさんはよく、

「あづきは不器用で、歌も踊りも上手くないから、どのプリンセスよりもたくさん練習しなきゃ」

と言っていました

だけど、あづきさんのパワー溢れるパフォーマンスは、上手い下手を超えた本当のアイドルの姿でしたふんわりリボン

それはあづきさんの素直さや謙虚さというアイドルに必要な才能を持っていたからだと思います!


もう、あづきさんと一緒に歌ったり踊ったりすることは出来ないですが、きっとあづきさんはまたたくさんの人に元気笑顔🌱を与えてくれると確信してます照れラブラブ


{8D198F64-5282-4E40-A61D-7FCE5ED161B8}



あづきさん、卒業おめでとうございました!!!!