こんにちはっ!


今日もやる気全開(*`・ω・´)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡



今回はちょっと長文になりますが良かったら読んでください✨




アイドルソロクイーンコンテスト、さくらは準々決勝Aブロック7位という結果で終わりました。

やっぱり、全国大会となるとレベル高かったです。

全国から選ばれた人たちが来てるんだから当然ですよね。

そんなことは百も千も承知だったんだけど…まあそれを身をもって知った、っていう感じでした。



地区予選の時も書きましたが、今回ソロクイーンに出るにあたって「自分がどこまでいけるのか試してみたい」って気持ちが1番にあって。

だからどんな結果になっても、それを真摯に受け止めてまた頑張っていくのみだ!って思ってた…はずだったんですけどね。

やっぱり地区予選で名前を呼ばれる嬉しさを知ってしまったから、呼ばれなかった時はどうしても悔しいって思ってしまった自分がいて。

ステージ上でもそれが顔に出ちゃってたみたいです。
ごめんなさい。笑

今回の準々決勝、敗因は完全に自分です。

観客票は悪くなかったから。

たくさんの方が投票してくれたから。

審査結果は探せばネットに上がってるので見てもらえればわかるかと思いますが、さくらには足りないところがたくさんありました。

準々決勝も地区予選と同じスマイレージさんの「有頂天LOVE」を歌ったんですが、地区予選では評価されても、レベルの高い戦いに挑むなら、審査員の方から点を頂くには、もっといろんなこと考えて工夫して、レベルアップしなきゃいけなかった。

つまりは自分の努力不足です。

自分の点数が低いところを見て、確かにそうだよなって、納得しかしなかった。

地区予選から今日まで少し時間あったし、曲変えれば良かったかなとか、もっとこうすれば良かったかなとか今なら思います。



Aブロックの審査の最初に出場選手全員でステージに上がった時、すごい大きな声でさくらコールしてくれたり手振ってくれたりしたプリンスたちがたくさん見えて。

こんな朝早くから来てくれて、応援してくれる人がこんなにいるんだ…って思ったらもう本当に嬉しくて(;_;)

正直、出番前の時点で感極まって泣いてました。笑

勝ち負け関係なくまずそれだけで幸せだったけど、欲を言うならそんな人たちの期待に応えたかった…

勝ってみんなの笑顔が見たかった。

DDプリンセス東京メンバーの中から1人で準々決勝来てるんだから、もっと良い結果出して帰りたかった。

東京すごいじゃん、出来るじゃんって思われたかった。


……言い出したらキリないです(;_;)


結果発表が終わったあと、すぐに武道館アイドル博の方に行くことになったからちゃんと悲しむ時間が全然なくて(笑)

普通にしてたけど、正直ちょっと辛かったです!!爆

やっぱり悔しかったし泣きたかった。笑

もともとね、人前でそういうのあんまり見せたくないからしないけど本当はちゃんといろいろ思ってるんですよ。


でも自分だけじゃなくて、結果聞いて一緒に「悔しい」って思ってくれた人もいて…

そう思ってくれたことが嬉しくて。

でも同時にすごく申し訳なくて。

ごめんなさい。
本当に、ごめんね。


そして心からありがとう(;_;)✨✨


気にかけてくれたり、来れなかったけど心の中で応援してくれたみんなにももちろん感謝してるけど、


何よりも会場に来て、長い時間とお金を費やして応援してくれたみんな。


本当に感謝してもしきれないです。



いつもシアターで応援してくれるプリンス

さくらが1番の目当てじゃないのに、いつも会うたびにあたたかく応援してくれる大阪の皆さん

知り合いの推しだから…って投票してくれた優しい方々

誰かわからないけど会場で良いと思って投票してくれた方々


本当に、ありがとうございました!!!







{67328B95-8957-4B0E-A2AE-5040883CCD58}

{ECD6A325-03A3-4407-A7CE-08EC4145E7FA}












未来、友夢


さとちゃん、琴海さん、みきてぃさん


お疲れ様でした✨✨


そしてあーやんさん。


本当におめでとうございます(;_;)!!!








今回のソロクイーンコンテストで、学んだことたくさんありました!

出て良かったなって心から思います(❁´ω`❁)✨


明日、5月9日はDDプリンセスになって1周年記念日。


今の自分の実力をきちんと受け止めて、これからもっともっとレベルアップ出来るように、2年目からもまた日々のレッスンやシアターのステージを頑張っていきたいと思います。



これからもDDプリンセスとましろさくらの応援を、どうかよろしくお願いします😌


そして…


ささやかですが限定メニューとブロマイド用意したので、明日はぜひシアターに顔出してください(*´˘`*)♡







~コメント返し〜

・まいまい親方 さん
わーーーー(;▽;)
ブログ初コメありがとうございます❤️
いつもツイートすると速攻でふぁぼくれるまいまい親方さん(*´˘`*)
去年の夏に会ったのが懐かしいですね!


・あきら さん
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)✨
いつも遠くからシアター遊びに来てくれて嬉しいです💓
あんまりゆっくりお話出来なくてすみません😢
またシアターやイベントで会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)♡

・セキテイリュウオー さん
ソロクイーンの応援、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡
何回ありがとうって言っても言い足りないくらい支えられたし、感謝してます(;_;)✨
今回の経験を糧にまだまだ成長していけるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします😌💓

・ラオウ さん
ソロクイーンが終わったけど、次はこれ、次はこれ…って感じにいろいろやること出てくるので燃え尽きずに毎日過ごせそうですヽ(´ー`)ノ
世間では五月病とかなる人いるみたいだから、ラオウさんも息抜きしつつ頑張ってくださいね(,,・ω・,,)♪

・ガス さん
この前の「ラジオで泣いた」リプにはさすがに笑いました(笑)
準々決勝、物販ではお礼言えなかったけど優しい目で見守ってくれてるのがステージから見えて泣きそうになりましたよ(;_;)
本当にありがとうございました!

・ホッシー さん
ソロクイーン終わって一段落したい気もするけど、なんだかんだこれからもずっと何かに追われながらの生活になりそうです😂笑
でもいろんなことに挑戦させてもらえるのはありがたいことだね♡!
これからも頑張っていくから応援よろしくです😌💓




いつもコメントありがとうございます♪



今回もたくさんお待ちしてます💗



ではではっまた次回まで!


ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓