✨🦄🍭🎀はろはろびーん🎀🍭🦄✨


DDプリンセスの🏋️🏻‍♀️スーパー問題児🏋️🏻‍♀️
豆(びーん)あづき です🌱🌱🌱


いよいよ今日はあづきブログ最終回…?















卒業式を終えてから改めて感謝の気持ちを込めて
ブログ書かせていただくので
最後では
な♥い♥け♥ど
お当番的には最後になります😜😜😜


なので長々と改まって書くのは最後にして
今回は楽しくいくぜっっ🌟💕


!!!5月9日!!!
ましろさくら1周年記念イベント🌸✨

Yahoo!Yahoo!Yahoo!Yahoo!

やっふーぅ🏋️🏻‍♀️💖🏋️🏻‍♀️💖🏋️🏻‍♀️💖

1年間必死に突っ走ってきたさくらちゃんに
素敵な1日をプレゼントしてあげよーぜ✨✨✨

ここでさくらちゃんとの思い出を…笑

はじめて会った時の印象は
●気強そうだな
●なんか色々とやばそう

でした😜😜😜

新人の頃って縮こまってしまうけど
さくらちゃんは最初から堂々としてて
自分の意見はしっかり伝えられる人でした🌸

まずそこで『すげぇ…』だったのに

そっから『すげぇ…』の連鎖がとまらなくて

先輩とか後輩とか関係なく普通に人間として尊敬してます🌼

だから敬語はやめません←ここだけの話


本当なんでもできちゃって
すぐにDDPの先頭に立って走る存在になっていって
すごいなーって思いつつ
悔しい、あづきも負けてらんないなって思わせてくれる存在でした☺️

レッスンの先生にも
あづきとさくらちゃんは似てるとこがあるって言われてるくらい
頑固で空気読めない者同士でこれからもがむしゃらに上を目指して頑張っていこうね!!
あづきはちょっと休憩したらまた1からやり直して追いつくから待っててね😌🌸


そして5月13日
いよいよ豆あづき卒業式です!
ぜひお時間ある方会いにきてください!
お待ちしております🙇🏻🙇🏻🙇🏻



それではまたね🐣💕

※次は最後のブログになります