ちゃおちゃおぺこキラキラ
ノリとテンション担当のありさです!

Youtubeのアカウントをログインしましたら
ずっと昔にお気に入り登録してた歌を懐かしく思うとともに、
好きになった歌って今聴いてもすきだな…って感じたのでさらっと紹介したいなと思います🌼

今も変わらず聴いてるようなBIGBANGとかは敢えて紹介しません( ˆoˆ )/

UNISON SQUARE GARDEN/MR.アンディ
KEYTALK/コースター
ジャミロクワイ/Virtual Insanity
LAID BACK OCEAN/カップラーメンジェネレーション
Hysteric Blue/カクテル
GO!GO!7188/神様の暇つぶし
speena/ジレンマ
チャットモンチー/橙
チャットモンチー/世界が終わる夜に
チャットモンチー/染まるよ
THE RADIO CARBURATOR/speed of flow
FACT/a fact of life
近藤夏子/リアルでゴメン…
TEMPURA KIDZ/ONE STEP
TEMPURA KIDZ/CIDER CIDER
Art school/その指で
椎名慶治/RABBIT-MAN
椎名慶治/いざ尋常に
椎名慶治/取り調べマイセルフ
椎名慶治/I Love Youのうた
Yun*chi/Reverb*
SKE48/チョコの奴隷
渡辺麻友/ヒカルものたち
椎名林檎/長く短い祭

てな感じで、好きな歌はたくさんあれど
あ〜これすきだった!確かに!って思った歌をマイリストから厳選して載せてみました爆笑
お時間あるときにでもぜひ聴いてみてください( ˆoˆ )/♥

ありさの好みがつかめるかもかもラブキラキラ