元気激安大特価\(^o^)/

ダイコクドラッグのイメージガールズユニット
DDプリンセスのリカです٩( ᐛ )و❤️

リカ実はとってもインドアなんですが、
テレビでゴールデンウィークの行きたい場所特集とか
やってるのみてると本当に羨ましくて、
妄想が暴走してる今日この頃です😂💦

リカの妄想にお付き合いください。


まず、最初に行きたいところ!!!
ツイッターでちらっと言った、、、



黒部ダム〜\(^o^)/



ダムカレーの食べ方を注意したいってやつ!🍛笑


次に行きたいところは、、、



鍾乳洞(°▽°)❤️

ぬるぬるしてて歩きにくいー
キャー暗くて見えないー
なんかジメジメしてるー
きゃーなんか雫が垂れて来たこわいー

とか言いながら歩きたい。。。


次に行きたいところは、、、



鳥取砂丘ヽ(*^ω^*)ノ❤️

夜車で行ってめっちゃ朝早くついて、
無駄に海のとこまで歩いて

へ?こんなもん?タイシタコトナイ。。。

ってやりたーい。😭💕

その後、湯村温泉街行って、



足湯しながらー♨️



卵買って温泉卵にするやつしたい🥚💕

まだ早かったー😢
俺のいい感じだったよ?
えーずるいー交代して!
無理!

みたいなやりとりしたい。


そしてそして、次は近場!!!!



エッグスシングス(((o(*゚▽゚*)o)))🎉

めっちゃ朝早くから眠いのに並んで、
やっとありつける喜びからテンション上がって
“ホイップ二倍で!”
とか言い出しちゃう彼に、
“絶対食べられへんって!やめとき!”
って何度も止めたのに結局ホイップ二倍で残す彼に
“ほら、だから言ったやんー”
って言いたい。🤽‍♀️


次は次は💕
遠出!!!!!



沖縄の海ーヽ(*^ω^*)ノ🏖❤️

バナナボートして、🍌

2日目とかにパイナップルパークへ行き



27センチもあるパフェ頼んで、
一緒に食べて、
“口かゆい!!!なにこれ?!もう食べられへん”
“俺が食べるよ!パイナップル以外!”
“は?むりー”
“嘘だよ、ほら、あーん”
“、、、💕”

みたいなバカみたいなことしたい!!!!

あと、、、
この季節!行きたいところ!



グリーン牧場!!!



いちご狩りとかして、散々食べたのに、
売店で売ってる濃厚なソフトクリームに釣られ
お腹いっぱいなのに食べちゃうバカップル。

やりたいー( ;∀;)❤️


行きたいところは沢山あるけど行動できない
超絶インドア、お家大好き、ゴロゴロ大好きな
リカの妄想でした٩( ᐛ )و💕笑


お付き合い頂きありがとうございました。