ちゃお!
ノリテンション担当のありさです( ˙ᵕ˙ )❤︎*。

なんと、なななんと
ありさは4/24で27回目の誕生日を迎えますゲローぐは
まあ年齢のことはどっか遠くに置いといて☺
おかげさまで、新宿シアターで生誕祭をしていただくことになりました🙌❤わーい

☆4/25(火)19:00〜 4月生まれ生誕祭☆
in DDPシアター新宿店キラキラ

4月生まれメンバーは3人!




海野まな(あまのまな)
☆@mana_ddp☆
★4/13生まれ
★生誕祭は1部ステージ19:30〜
★出演メンバー/まな・みゆ・ありさ・かえで・みらい

以下セトリ
🌼メグメグファイヤーエンドレスナイト/ボカロ
🌼magic/AAA
🌼メランコリック/ボカロ
🌼おじゃま虫/ボカロ

なんと17歳!!!若い…




熊山みゆ(くまさんみゆ)
☆@miyu_ddp☆
★4/24生まれ
★生誕祭は2部ステージ20:45〜
★出演メンバー/みゆ・ありさ・ともむ・さくら・こののみん・かえで

以下セトリ
🌼Fly/BiS
🌼ラブサマ!/SUPER☆GiRLS
🌼でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
🌼YATTA!/バンドじゃないもん!
🌼サプリナ/DDプリンセス

〇7歳!!!になるよ




早坂有理沙(はやさかありさ)
☆@arisa_ddp☆
★4/24生まれ←みゆと一緒
★生誕祭は3部ステージ21:45
(↑いつもと時間違うので注意⚠)
★出演メンバー/ありさ・リカ・さくら・ともむ・かえで・とうこ

以下セトリ
🌼BANG BANG BANG/BIGBANG
🌼ガラガラGO/BIGBANG
🌼FANTASTIC BABY/BIGBANG
🌼Spring of life/Perfume
🌼サンキュー/DDプリンセス

27歳!!!ゲローになるよ


主役の3人だけじゃなく、
めちゃめちゃ忙しい中で毎日毎日朝早くからダンスレッスン参加してくれたメンバー達、
ブロマイド撮影のためにプライベートの時間を割いてくれたはなよ
メニュー考えてくれてるキッチンさんなどなど
たくさんの人が関わって決行される生誕祭です!

協力してくれてるたくさんの人達のためにも、
夢は満席!!!!!
ぜひぜひお越しください😭❤
よろしくお願いします😭!!!