こんにちはっ!




今日もやる気全開(*`・ω・´)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡




最近何かとイベント続きで楽しい日々を送っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




4月4日のDDPシアター1周年記念日、それに伴った1週間の記念ウィーク、本当にたくさんのプリンスが来てくれて毎日充実してました(;ω;)(;ω;)✨✨


{E0DBE5BC-21DA-49B9-B38C-1B564967AD1F}

{0ADDD9C5-EB29-477B-AEB3-7B754238CC81}





ありがとう❤️



これからもDDPシアター新宿店をよろしくお願いします♡



そして4月8日には、舞台「女劇版 人魚姫」て共演した根本まどかさんの起業後初イベント、「Fun Meats」に出演させて頂いたり😳✨

{14C7DB84-38BA-4ACE-AC6B-0938C29638B7}

{46F2DA94-2FEE-423A-BD4D-9D509BB9B28B}

{234553E3-D46F-458E-B6CE-AABAF5A1B5FB}





料理をしながらの即興劇という初の試みでしたがとても新鮮で楽しかった💓!



また参加したいな(*´-`*)♪




そして~~~



今日はリカ&あづきの日🌱👙



2人らしさが詰まったシアターになると思います♡



ぜひぜひ来てくださいねっ!!





*☼*―――――*☼*―――――



🎀明日15日(土)

メンバーののりこがMCを務める「ふりむきフルスイング」に初出演!



未来も一緒です♪



ニコ生の番組ですが、中野Mスタジオで観覧出来るのでお時間ある方はぜひ直接観に来て欲しいですっ!!



開場19時半、開演20時、観覧料2000円ですっ!



待ってます💕





🎀4月22日(土)



アイドルソロクイーンコンテスト🎤に出場!!



初めてソロで外部のステージに立ちます!



どんな気持ちになるのか想像すらつかないけど、自分を試す良い機会だと思って挑戦することにしました(`・ω・´)



審査員票とお客様投票で予選突破出来るかどうかが決まります。



どうかこの日はましろさくらの応援に会場まで来てください。



よろしくお願いしますm(_ _)m!!!



詳しくはこちら





🎀4月23日(日)



ありさだらけのありさ祭り 出演!


リーダーありささんの誕生日前日ということで、「ありさ」という名前のアイドルさんを集めた対バンライブをシアターでやります!!





なにこれ面白い!笑



ありささんにとって思い出に残るライブにしたい♪



ぜひお祝いに来てくださいな〜〜٩(*´︶`*)۶✨







🎀4月25日(火)



4月生誕祭🎂🎉


ありささん・みゆ・まなという豪華な3人😳!


なんか久々の生誕な感じがします♡



盛り上げていくぞーっ\(^o^)/✨✨✨




*☼*―――――*☼*―――――



と、まあこんな感じで…




4月だけでもこんなにイベントが( °_° )



覚えることもその都度たくさんあって大変だけど、1つ1つ逃げずに向き合って行こうと思います(;_;)






さてさて!



生誕祭が終わったらゴールデンウィークに突入、あっという間に5月になりますね🍀



イベント続きでみんなお疲れモードになったり、5月病になったりしてしまいそうな…
そんなゴールデンウィーク明けの平日火曜日、5月9日。



わたくしましろさくら、ひっそりとDDプリンセス1周年を迎えます。笑



その週の土曜日はあづきさんの卒業式も控えてるから、いろんなイベントがある中、正直まじでさくらの1周年とか忘れ去られそうな気しかしなくて😂😂笑



みんなそれぞれいろんな都合があるだろうし、無理は言わない。
特別に何かしてくださいとも言わない。
でもせめて…



たくさんのプリンスで埋まったシアターを見たい。



1年やってきて良かったなって思えるようなシアターにしたいです。



ちらっと顔見せてくれるだけでも良いの!



5月9日、シアターに来てください。
待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡





いっぱい告知ごめんね(;_;)



最近大切なお知らせが多すぎたので今回ブログにまとめてみました(笑)



最後に!



激アツなイベント決定したのでこちらもぜひよろしくお願いします❤️


↓↓↓


5/28(日)イオンスタイル茅ヶ崎店にてDDプリンセス初のインストアライブ開催決定!
ライブは13:00~/15:00~の2回!(予定)
事前予約で先着25名様限定‼️豪華特典付きバスツアー参加できます🚌❤

予約開始は4/17㈪から‼️


{865AEC20-3000-47AA-8A3A-B5C8BD191DCA}


注※参加費はおひとり様、税込で¥8,640





初インストア楽しみ!!
予約待ってます!!!








~コメント返し〜

・セキテイリュウオー さん
さくらの日、そしてFun Meatsも本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨✨
思い出に残る素敵な日になりました!
さしださんにはいつも本当に力をもらってます(;_;)
これからもよろしくお願いします♡♪

・スマート さん
いつもありがとうございます(♡˘︶˘♡)
新年度ということでさらに頑張っていきたいと思います(๑•̀ •́)و✧

・ラオウ さん
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
便乗出来るものは何でも便乗していく精神でこれからもやっていきますね🤗💕笑
でもお釈迦様の日は知らなかった( °_° )

・ホッシー さん
改めて本当にありがとう(*^^*)💗
ブロマイドは本当に渾身の作品だから、喜んでもらえて本当に良かったな😂✨笑
はなよに感謝🙏🙏🙏🙏🙏
お手紙遅くなってごめんね😭💔
今度会ったときに渡しますっ!!!
お花見はねー、ゆっくりは出来てないけど桜の木を見つける度に癒されてる(*´-`*)


いつもコメントありがとうございます♪



今回もたくさんお待ちしてます💗



ではではっまた次回まで!


ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓